

ハッピバースデー☆おとしゃん

今日7月31日はおとしゃんのお誕生日。

4○歳、おめでとう~ヽ(^▽^ )ノ

で、「なんかする?」ってきいてみたんだけど
「なんも~~」って。

まぁ、iPadさえいじっていられればそれでいいのよね( ̄m ̄)

何するわけでもないので、朝も寝坊。
起きたらもう9時すぎてたわ??

いちごさん?
ももさん?

ちょっとお散歩行くには暑いですね~( ̄▽ ̄;)

えっ?
とりあえず
100731-1.jpg
ご飯が先ですか( ̄m ̄)

おとしゃんも起きだしてきて、暑さに耐えかねてエアコンをスイッチオン。

涼しくなって快適になったのか
100731-2.jpg
ももは部屋の中で遊ぶ気まんまんだし

いちごは
100731-3.jpg
「もっかい寝ます~」と、おかしゃんにくっついてきます。

撫でられながら寝たいのよね?(#^-^#)

お誕生日だけどず~っとiPadいじってるおとしゃん。
でもおかしゃんが昼過ぎにお買い物に出るときに
「ケーキ買ってくるなら買ってきて~」って言うので

100731-4.jpg
買ってきました♪
スィーツプレートヽ(^▽^ )ノ

お店には色とりどりいっぱいのケーキがあってどれも美味しそうだったんだけど

これだけ豪華で750円だとお安い!?
お誕生日だからちょっと贅沢したって罰はあたらない!?

と、ちょっと奮発しちゃったわ(#^-^#)

でも本当だったら「焼き肉食べ放題」に行くはずだったのに
ケーキでお腹がいっぱいになっちゃった・・・

今夜はもう普通にお家でご飯にしておこっか?( ̄▽ ̄;)


曇ったり晴れたりとはいえ暑かった今日の昼間。

夕方も、何度も何度も窓を開けて涼しくなってきているか確認してたんだけど
なかなか涼しくなってこなーーい!

でもこれ以上遅くなってきたら暗くなってきちゃうし・・・
さすがに少しは涼しいでしょう!と、6時半を超えてお散歩にでました。

つってもまずは
100731-5.jpg
レモングラスをかじかじかじ。

ついでに鉢植えにも駐車場にも水巻いておきました。
少しは温度も下がってきてくれるかな?

それからいちごと一緒に歩き出したんだけど
最初のうちこそ大喜びで歩いていたいちごも
100731-6.jpg
歩き続けるうちに暑くなってきちゃったらしく
途中でへたりこんじゃいました(><)

もうダメ?
今日はお散歩短めにしとく?

つーわけで元の予定よりは短めでお散歩切り上げちゃいました。

人間もそうだけど・・・
わんこも熱中症に気をつけなくっちゃね(><)

コメント

No title

こんにちは~

旦那さん、お誕生日おめでとうございます!e-402
まあ、暑い日に生まれたんですね~

スイーツプレート
美味しそう~e-446
暑い時って
生クリームが溶けてくるから
うかうか買い物も出来ないのよね~e-351

おとしゃん、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪

No title

>やんちゃキヨさま
 おとしゃんにお祝いの言葉、ありがとうございまっす♪

 そうなのね~~
 暑い時期に生まれたのね~~
 なのに・・・暑いの苦手ですけどね( ̄m ̄)

 普通のショートケーキを買うつもりだったんだけど
 土日限定のこのスイーツプレート見て心がぐらぐらぐら・・・
 思わずおとしゃんに「1皿のを分ける事になるけど、いい!!?」って電話しちゃいました♪

 バウムクーヘンやフルーツ、マカロン、生クリームがスポンジに乗ってて
 その下にはちょっと苦めのカラメルソース付きのプリンが敷いてありました。
 おいしかった~~~o(^▽^)o

 でもやっぱりちょっと・・・生クリームは溶け気味だったかも?( ̄▽ ̄;)

>ナナさま
 おとしゃんにお祝いの言葉ありがとうございま~す♪
 がっつり伝えておきました( ̄m ̄)

 まぁ・・・あんましうれしがるような年でもないんだけどね( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
