

早朝かぁ・・・・

なんでこんなに暑いの~~ヽ(><;)ノ

とわめきたくなるような毎日ですね。
毎日最高気温が更新されているような・・・( ̄▽ ̄;)

今朝も朝食が済んだら即座にいちごとお散歩。

玄関でた途端は「あっすずしい?」って思ったんだけど
やっぱり日向を歩いていると
100722-1.jpg
暑いわ(><)

それでも昼間のしゃく熱地獄と比べたらマシなはず!

いちご~
がんばってお散歩してね~

つっても・・・
やっぱり長い時間歩かせるのは可哀想なので
短い距離を様子を見ながらちょこちょこと往復するお散歩です。

あんま遠くへ行けないんだよなぁ~( ´・ω・`)

お散歩を終えてお家にかえったら
100722-2.jpg
いちごはレモングラスをかじかじかじ。

ついでに朝の水やりもすませるだ~ヽ(^▽^ )ノ

今日の午前中、おかしゃんはヨガ・レッスン。

暑いだろうなぁ~、暑いだろうなぁ~とは思っていたけど
やっぱり暑かった!

動いてなくても汗が噴き出してくるのに身体動かすもんだから
もう汗がぽたぽたと・・・

でもがんばってきました!

今日もポーズを一つずつ丁寧にやっていたんだけど
みんなきついと思う場所が違ってておもしろかったです。

ある人は肩胛骨のあたりだし、別の人は脇の筋肉。
んでおかしゃんは背中~~

やっぱり・・・背中が固いのね(つ△T)

ヨガ・レッスンのあと買い物にまわっていたから
お家にかえってきたのはもうお昼過ぎ。

汗まみれだったのですぐにシャワーして~
あんまり暑いもんだからエアコンつけて~~

わんこ姉妹も涼しい室内が快適だったのか
100722-3.jpg
お昼寝です♪

いちごなんて
100722-4.jpg
窓辺でぐで~んと伸びて寝てました。

この、くにゃんっと曲がった体勢が
いちごの一番リラックスしている体勢なのよね( ̄m ̄)

夕方、少しでも涼しくなるのを待ってお散歩へ。

つっても一度熱を蓄えたアスファルトって
いつまでもあっつい!!щ(゚Д゚щ)

なるべく日陰になっている場所を選んで歩いたけど
やっぱり今回のお散歩も短め・・・

本格的に長くお散歩しようとおもったら
もう、カトルちゃんのママさんのように早朝行くしかないのね!(><)

でも・・・
朝4時や5時に絶対起きられそうにないわ~(つ△T)

いちごのお散歩が終わったら今日ももものお散歩。

いちごとお外に出てた時よりはすこーし涼しく・・・なったかなぁ??
でも気のせいかもしんない( ´・ω・`)

100722-6.jpg
ももは今日も頑張ってご近所をぐるーりお散歩。

でもやっぱり・・
車の音にはびびっちゃうのよね~

車の通りかからないお散歩っていうのも・・・

やっぱ早朝か( ̄▽ ̄;)

コメント

No title

早朝のお散歩
・・ワタシも無理(=_=)
もっと早起きして出勤前にお散歩が理想なんだけど・・やっぱり無理

いちごちゃん朝日を浴びて眩しそう
でも朝の空気は気持ちいいよね~
朝のお散歩に連れて行ってくれるおかしゃんに感謝しなくちゃ♪

No title

やっぱりお散歩は早朝しかないですか?
でも5時や6時は無理ですから~i-201

我が家のワン達はエアコンの中ばっかりで
ひ弱にならないかと心配なんですが・・・相変らずお散歩嫌いでi-230
どうしたら良いんでしょうねぇ?

しかし・・・暑いのにおかしゃんもヨガ頑張っていますねぇ
すごいです! お疲れ様でした^^

No title

>riebonさま
 おかしゃんも色々考えてみたけど・・・
 やっぱ早朝無理だわ( ̄▽ ̄;)

 元々寝付きが悪いうえに眠りが浅いのが
 ここんところの暑さで更に寝苦しいっていうのに・・・
 早朝からなんて起きられないっヽ(><;)ノ

 あぁでも・・・
 きっと気持ちいいんだろうなぁ・・・
 涼しいんだろうなぁ・・・

 結局憧れだけで済みそうです( ´・ω・`)

>ベティマミーさま
 もうこの季節少しでも涼しいのは早朝しかないみたい・・・
 夜もいつまでも暑かったりするしねぇ・・・

 あぁでもむりっ!
 やっぱり無理だわーー(つ△T)

 ここ2~3日、我が家でもエアコンつけてます。
 だって・・・・
 エアコン無しで乗り切れないもの~~~

 この暑さ・・・
 どうにか早く一段落して欲しいもんですねぇ( ´・ω・`)

 ヨガはね!
 もう元から汗かくつもりで行ってるし
 帰ってきたらシャワーしてエアコンついた快適な部屋でいるもんだから
 全然苦にならないんですよ~~ヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
