

はりきりいちご

今日も雨。
これで3日連続満足にお散歩に行けない日が続くことに・・・

はじめてじゃないっ!?
今までどんなに雨降ったって
ちょこちょこお散歩行く止み間ぐらいはあったのにっ!

そんな雨の中、今日もご出勤していくおとしゃんを
100714-1.jpg
今朝も二匹そろってお見送り♪

「お仕事がんばってねー」(^▽^)ノ

朝のお仕事が終わったら、わんこ姉妹は後は寝てるしかないですねぇ・・・

おかしゃんが朝の家事を済ませ
自宅の洗濯機で洗った洗濯物をコインランドリーに持っていって乾燥していたら
なんだか晴れてきましたよ?

あちゃ~
乾燥機に持っていかずに家で干しときゃよかったかなー(><)

と、ちょっと負けた気分で乾いた洗濯物を取りにいったら・・・

なんのこた~ない。
また雨降りだしちゃったよ( ̄▽ ̄;)

結局やっぱり雨で閉じこもりっぱなし。

でもね!
今日はいちごは訪問活動の日!

さぁはりきって行きましょうかヽ(^▽^ )ノ

雨なこともあってちょっと早めに出発したら
案の定早めに到着しちゃったので、しばらく車で待機。

100714-2.jpg
でもいちごははりきりまくってます。

じゃ、行ってよっか?
100714-3.jpg

今日はいちごたちの訪問活動の様子を見学に
ブレーメン愛犬クリエイティブ専門学校の生徒さんたちがたくさん来ていました。

日頃ずっとつき合っている飼い主とは違って新鮮なのか
100714-4.jpg
わんこたち、生徒さん達に興味津々。

やっぱり若い方がいいのかしら?( ̄m ̄)

訪問先のお年寄りさんたちも、若者がたくさん来て話しかけてきてくれるもんだから
とっても嬉しそうでした♪

おかしゃんたちも、いつもより目を離していても大丈夫だったので
すご~く楽~ヽ(^▽^ )ノ

いちごはちいさいからか生徒さん達にもお年寄りさんたちにも
「かわい~」「ちいさい~」と、大モテ♪

100714-5.jpg
ふふっ♪
モテすぎてちょっとつかれたかな?

今日もはりきって愛想ふりまきまくったもんね~
お年寄りに抱っこもしてもらったしね(#^-^#)

無事訪問活動も終わってお家に帰り
つかれたいちごはお昼寝タイム。

なぜかお家でずっと留守番していたはずのももも
100714-6.jpg
お昼寝。

なにして疲れたのかしら~?( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
