

暑さに負けてます

月曜日なんだけど・・・
昨日おとしゃんが休日出勤してたから
なんだか月曜日の気がしなーいヽ(><;)ノ

いちごはは、いつものようになんにも不思議に思わず
100705-1.jpg
お見送り♪

でもなぜか今日は
100705-2.jpg
ももも一瞬お見送りしてました。

おとしゃんとのふれあいタイムが短かったな~って
やっと気づいたかな?( ̄m ̄)

今日は朝から曇っていて、でも湿度はあんまり高くもなくさわやかだったので
「あせってお散歩行く事ないか~」
と、余裕ぶっこいて朝の家事を済ませていると

ふと見ると
100705-3.jpg
いちごはとっとと二度寝モード。

あ~そうよね~
眠いのよね~

わかる!わかるわ!!

かくいうおかしゃんだって・・・
ここんところの蒸し暑さに負けまくってますもの(つ△T)

ちょっと動いただけで汗だらけになるしね~
顔もべたべたするしね~

なんでこう日本の夏は蒸すのっ!ヽ(><;)ノ

逆切れついでにもう、今日は朝のお散歩無しにしちゃえ~♪
たまにはおやすみしたっていいよねヽ(^▽^ )ノ

と、開き直りました( ・∀・)

わんこ姉妹も暑さに負け気味だったからか
ず~っとお昼寝三昧。

ももはハウスにこもりっきりで寝ていたんだけど
時々ごそごそと寝返りをうつ音がしては
「うぅ~ん・・・」と寝言を・・・

ももさん・・
あんた
100705-4.jpg
あんたほんとに犬ですかっ!?Σ(・Д・ノ)ノ

どうなの!?
「ひゃんひゃん」という寝言はよく聞いたけど・・・
「うぅ~ん・・」って人間みたいな寝言って、わんこでも言うもんなの!?

前々からももはどうも犬っぽくないとは思っていたけど・・
ここまでとわ・・・( ̄▽ ̄;)

夕方になり、やっといちごとお散歩へ出発。

ずっとお部屋にこもっていたので退屈していたのか
いちごはよろこんでテケテケと歩いていきまーす。

そうするうちに前方に
100705-5.jpg
わんこを連れた人影が・・・

あ~
100705-6.jpg
仲良し3姉妹のミリセリリンちゃんとけいこさんだ~ヽ(^▽^ )ノ

幸い風もあって涼しい道ばた。

しばらく立ち話をしていたんだけど
丁度そこに我が家のご近所の奥さんがやっぱりわんこのお散歩でとおりかかって
ちょっとご用事があってご近所の奥さんと話ししているうちに
気がついたらミリセリリンちゃんたち行っちゃってました(><)

ちゃんとご挨拶できなかったわ~~
ごめんね~~m(_ _)m

でも相変わらずかわいい3姉妹ちゃんだったわo(^▽^)o

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
