

ぐうたら夫婦でスミマセン

最近お仕事がお忙しいおとしゃん。

昨夜帰ってきたの・・・
深夜1時ですっ!!

おまけに明日の日曜日は休日出勤なんだってさ~(・∀・)

まぁそういったわけで・・・
今朝起きたのは遅かったです!

おまけにおとしゃんがエアコンがんがんかけるもんだから
頭は痛いは喉は痛いは・・・

やべ・・・
下手すると風邪ひくぞ?これ・・

んなことをやっていたら
100703-1.jpg
すっかりわんこ姉妹の朝ご飯が遅くなっちゃいました~~

ごめんねヽ(><;)ノ

おやすみが今日しかないおとしゃん。
ちょっと体調に不安があるおかしゃん。
おまけにお外は雨がふっているし・・・

もう本日はぐうたらするしかないっ!

と、そうそうに夫婦で決定。

いちごもも異存は無いらしく
100703-2.jpg
ぐでーんとおなかおっぴろげでお昼寝♪

じゃぁちょっとももも横になってみます?

と、ももも横にならせてみたんですが
100703-3.jpg
胴なげぇなっ!Σ(・Д・ノ)ノ

改めて、いちごとももの胴の長さの違いにびっくりしたおかしゃんです( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでぐうたらぐうたら・・・

でもさすがにず~っとお家の中は退屈だったのか
ちょっといちごが愚図って来ちゃいました。

窓から外を確認してみると、どうやら雨はあがっているみたい?

でも地面は濡れているけど・・・
このぐらいなら大丈夫でしょ!と、いちごとご近所をお散歩。

ご近所のおに~ちゃんも丁度お散歩だったみたいで
ほんの少しだけだったけど一緒に歩きましたよ~♪

ご近所一周の短い距離だったけどお散歩を終えたら

100703-4.jpg
またまたプランターのレモングラスをがじがじがじ。

毎日ほんとによく飽きないなぁ~( ̄▽ ̄;)

レモングラスの横にあるプランターでは、ミニトマトが一個食べ頃に。

100703-5.jpg
本日の収穫じゃー
わんこ姉妹のおやつにしようね~o(^▽^)o

お家に帰って早速穫れたてミニトマトをあげてみると

100703-6.jpg
ももが一匹、釣れました( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
