スポンサーサイト


大汗かきまくり

月曜日の今日も晴れました!

うっかりすると梅雨あけそうなんだけど・・・
天気予報だと雨つづきなのよねぇ~

どうなの??
そのあたり。

でも晴れたっつーことは、またまた暑くなるってわけで・・・

今日はもう、おとしゃんがまだ出勤する前にいちごとお散歩に出ました。

100628-1.jpg
朝早いからまだ全然涼しいよね~ヽ(^▽^ )ノ

今朝も土手道をまわってきたんだけど
まだ早いから部活の朝練に向かう学生ちゃんたちぐらいしか通りません。

ゆっくりお散歩が楽しめるね♪

お散歩から帰ってきたいちごは100628-2.jpg
駐車場の隅っこにあるレモングラスを囓るのに必死。

よっぽどおいしいのね( ̄m ̄)

いちごのお散歩が終わったので、続いてもものお散歩。

やっぱり朝で人通りが少ない方が
100628-3.jpg
落ち着いてお散歩できますね~

ももさん?
そうやって歩いていると・・・
びびり犬でひきこもり犬だなんて、まったくわからないわよ?( ̄m ̄)

それにしても・・・
やっぱり湿度も高いせいか、おかしゃん汗びっしょり!

お家に帰って家事を済ませている間も
次々と吹き出してくる汗・・・

うあぁぁぁ~ん、暑いよぉ~(つ△T)

でももうその勢いのまんま、おかしゃんはヨガのレッスンへ。

今日も1時間ほど頑張ってきたわけですが
案の定汗まみれです!

つってもまぁ、気持ちのいい汗だし
お家に帰ってシャワー浴びればさっぱりするわ~ヽ(^▽^ )ノ

なんて思いつつお家に帰ったんですが・・・

シャワー浴びたところで、わんこ姉妹用の根菜を煮たり洗濯してたりしたら
やっぱり大汗かいたよっ!щ(゚Д゚щ)

うぅ・・・
せめてこれほど汗っかきじゃなければよかったのに・・・( ´・ω・`)

そんなおかしゃんを後目に
100628-4.jpg
いちごは午前中お外に干してた毛布に平気で横になってます。

わ・・・わんこって・・・
暑さに強いのね( ̄▽ ̄;)

でもももは少しは暑いと思ったのか
100628-5.jpg
毛布に入らずに部屋の中で涼んでいました。

なんか・・・
いつもと反対ね?( ̄m ̄)

夕方になってきて、やっと気温も下がってきたので
いちごと本日二度目のお散歩に出発。

今日も畑のおばちゃんちを通りかかったもんだから
100628-6.jpg
いちごはおばちゃんを探してそわそわ。

でもまた残念ながらおばちゃんいないんだ~
また今度ね!

そんな夕方散歩の後も、Tシャツがぐっしょり濡れる程汗かいたおかしゃん。

あしたも・・・こうなのかなぁ~( ̄▽ ̄;)


***お知らせ***

明日なんですが、なんとおかしゃんラジオに出演するみたいです!

らしいです・・
つーのは、未だに何喋るんだか不明だから( ̄▽ ̄;)

とりあえず、四国放送ラジオの午前11時18分から5分間ぐらい?
ペットのことについて喋るみたいです。

よかったら聞いてね(#^-^#)

スポンサーサイト

コメント

いいですね

四国放送ラジオ聞きました。
すごいですね
毎日「ももちゃん」をとりまくお話面白いですね

No title

あらぁ残念!聞き逃してしまいました!
って今しったのでしょうがないですよねi-229
でもどんなお話されたのか興味津々^^

それにしても毎日蒸し暑いですねぇ
私も汗かきなので夏は嫌い
でも寒いのも苦手・・・ただの我が儘おばさんでしたi-278

No title

>タクドラの金太郎さま
 ラジオきいていただいて、ありがとうございました♪
 お仕事中だったのかな?
 おつかれさまでーすm(_ _)m

 どこのお宅のわんこも、そのご家族にとってみたら「運命の出会い」なんだと思うんですけどね~
 おとしゃんとももには、不思議と縁があったみたいです(#^-^#)

>ベティマミーさま
 えへへ♪
 実はおとしゃんも仕事中だから聞けてないんですよ~
 録音できればいいんだろうけど・・・やり方がわからなかったの~( ̄▽ ̄;)

 ラジオで喋った内容は・・・なんだっけ?
 なんだかおわっちゃったら全部わすれちゃったかも!?
 やっぱりテンパってたんでしょうねぇ~~~
 ただ、いちごとももと「運命の出会い」をした!って話しは
 したような気がします( ̄▽ ̄;)

 私も蒸し暑いのキライなんですよーー
 暑いだけでも苦手なのに、湿度までつくなんて・・・
 毎年夏をやり過ごせるかどうかの自信が持てません(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
