スポンサーサイト


晴れたと思ったら暑いわっ

目が覚めたら晴れてた。

こーなったらやることは一つ!
お洗濯ですっヽ(><;)ノ

朝食は洗濯機をまわしてからのんびりと・・・

や~~まさか晴れるとは思わなかったわ~
洗濯物、ちゃんとかわいてくれるかな~( ̄▽ ̄;)

いつもと違う順序にちょっと戸惑い気味だったわんこ姉妹ですが
朝ご飯を平らげちゃうと、そんな事はみ~んな忘れた様子。

ももは
100627-1.jpg
あんよのお手入れに余念がないみたいです( ̄m ̄)

起きたのも遅かったし・・・
お外はむぁぁ~と蒸し暑いけど・・・

昨日お散歩いけないですしっ!
お散歩行っておきましょうかっヽ(^▽^ )ノ

いちごと一緒にお外に出たんですが
昨日ほぼ一日お部屋にこもりきりだった割には
あまり嬉しそうでないいちご。

とりあえずおに~ちゃんちに寄り道して
100627-2.jpg
朝のご挨拶が済んでしまったらもうお家に帰りたいそぶり。

ま・・まぁねぇ・・・
これだけ暑いとねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

夕方また涼しくなってからお散歩でればいっか!と
今朝は短めのお散歩で切り上げちゃいました。

でも、昨日お出かけできなかっただけに
今日はおとしゃんとおかしゃんはご用事でお出かけしないといけないんですよぉ~

お支度しているおとしゃんを見ながら
100627-3.jpg
ちょっと不安げなもも?

大好きなおとしゃんといられる時間が短くなっちゃうのが
寂しいのかもしれないわねぇ( ´・ω・`)

お出かけのために外にでてみると
100627-4.jpg
なんと花壇のミントにカマキリのベビーがっ

や~~ちいさ~~い♪
なのにちゃ~~んとカマキリだ~(#^-^#)

まずは1週間前に頼んでいたおとしゃんの眼鏡を受け取ったり
国府店が新しくオープンしたまる福でラーメンを食べたり
食料品を買いだしてきたりと、色々ご用事を済ませてきたんだけど・・・

あっついっ!!
その間も、まぁ~~あっついっ!!

ただ暑いだけじゃなくって蒸し暑いんだよねー(><)

お家に帰り着いたらもう・・・ぐったりです・・・

お留守番していたいちごとももも
100627-5.jpg
改めてお昼寝。

やっぱり暑いと体力とられるのかしらねぇ~?( ´・ω・`)

それでも夕方ってからもう一度いちごと一緒にお散歩に出ました。

つっても・・・
蒸し暑さ、そのまんまや~~
せめて風だけでもあればいいのに(つ△T)

それでもお散歩コースが畑のおばちゃんち方面なもんだから
はりきって歩くいちご!

いよいよ畑のおばちゃんちが見えてくると
100627-6.jpg
ものすごくそわそわ♪

でも今日は畑のおばちゃんいませんでした(><)

残念だったねぇ~
でもまたきっと今度会えるからね(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらずももいちごちゃんも元気いっぱいですねe-42しかし、今日はほーんとに蒸し暑かったよねーe-44

No title

昨日は暑かった
湿度も高かったからもう最悪↓↓
うちの2ワンコも昼間は伸びてたよ(笑)

いちごちゃんのソワソワ感が写真から伝わってきたよ^^
今日はおばちゃんに会えるといいね♪

No title

>かとちゃんさま
 ほんとに毎日暑いですよねー(><)
 今年はGW前が雨続きだったし、なかなか暑くなってこなかったのに
 なってきたらなってきたで一気に暑いっ!

 やっぱり異常気象なのかしら~( ̄▽ ̄;)

 あっ!
 ナディアちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
 4歳でまだまだ若いけど、いつまでもず~っと元気でいて欲しいですねo(^▽^)o

>riebonさま
 蒸しましたよね~~
 ただ暑いだけじゃなく湿度が高いもんだからもう・・・
 あぁ耐え難い(つ△T)

 うちのわんこ姉妹もちょっとのび気味?
 わんこは暑さに強いみたいだけど、さすがにね~?

 今日も残念ながら畑のおばちゃんには会えませんでした(><)

 分かり易くソワソワしてるもんだから
 「ほんとに畑のおばちゃんの事が大好きなのね~」って丸わかり( ̄m ̄)

 まぁでも畑のおばちゃんもかわいがってくれてるしね♪
 相思相愛よね(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
