

じめじめ、蒸し蒸し

週末はもれなく夜遊びのももいちご家。

んで結局朝起きるのが遅くなるんですが・・・・
今朝はまたわんこ姉妹に襲撃されました(><)

や~め~て~~
おかしゃん、4時間ぐらいしか寝てな~い(つ△T)

でも・・・
せっかく起こされたんだし!と、眠い目をこすりつつお洗濯。

おかしいのよね~~
昨日見たときは全然溜まっていなかった洗濯物が
なぜか昨夜寝る前に見たら、たんまり溜まってたのよっ!

なんというミステリー・・・

って、多分おとしゃんが洗濯物をごっそり隠し持ってたにちがいないわっщ(゚Д゚щ)

つーわけで、ちょっとお天気も怪しいけどお洗濯です。

まっ、乾かなかったらコインランドリー行きゃいいや(・∀・)

お洗濯干している間はどうにか降っていなかった雨だけど
気がついたら降り出していました。

100620-1.jpg
いちごもちょっとブルー?
蒸し蒸ししてるけど、なんだか気温は低いよね~

100620-2.jpg
やっぱり少しでも暖かくしようと思うのか
いちごは窓際ベッドでお昼寝。

お昼に冷麺を食べたら、おかしゃんとおとしゃんもお昼寝。

雨の昼下がり・・・
一家揃ってまったりとお昼寝って、幸せよね(#^-^#)

でも午後になり雨も止んでいる様子なので、いちごとお散歩に出ました。

まだまだ路面が濡れている状態だったもんだから
いちごはあんまり歩きたがらなかったんだけど
行けるうちに行っとかないとね!!

とはいえ距離は短め。
今日は土手道をまわってきました。

途中でお散歩に出かけるおに~ちゃんにも出会ったり。

おに~ちゃんも蒸し暑いだろうに・・
えらいね~ヽ(^▽^ )ノ

いちごは土手にあがる階段で
100620-3.jpg
草むらを見つけると行こうと必死!

やめてくださーい!
濡れちゃうしー!ヽ(><;)ノ

いちごのお散歩が終わったら、今日はもももお散歩。

ほぼひきこもり犬のももだけど
雨降りあとのお外もちゃんと経験しておかなくっちゃね!

100620-4.jpg
いつもと違うお外の様子に、へっぴり腰のもも。

それでもどうにかがんばってご近所一周してきましたヽ(^▽^ )ノ

でもさすがに気が張っていたのか
100620-5.jpg
お家に帰ったら、ほとんどいきだおれ寝( ̄m ̄)

いちごも毛布に陣取って
100620-6.jpg
改めてのお昼寝です。

や~それにしても・・・
おとしゃんも午後はほとんどお昼寝しっぱなしだったし
よく寝る一家だよ( ̄▽ ̄;)

コメント

No title

こういう休日過ごし方好きだよ^^
ゴロゴロ~で時間が過ぎていくなんて最高の贅沢☆

このスッキリしないお天気もう勘弁してほしい・・・
洗濯物がパリッと乾かない・・意外とストレスになっちまう(泣)

No title

>riebonさま
 おとしゃん・・・
 本当ならユニクロに買い物に行く!って言ってたんですが
 結局眠気が勝ったみたいです( ̄m ̄)

 そうなのよね!
 洗濯物がほんと悩み(つ△T)
 乾いたにしても、いまいちじめっとしている気がするし・・・

 あぁでも梅雨開けると暑いんだろうなぁ~(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
