

奪い合いわんこ姉妹

今日はおとしゃんもおやすみ。
おかしゃんもちょっと朝寝坊しましたが
おやすみの日にしては早起き?

で、びっくりしたのが・・・
雨降ってないよ!!Σ(・Д・ノ)ノ

昨日のお天気で、てっきり今日も雨だと思ってたら
うれしい誤算だわヽ(^▽^ )ノ

朝ご飯を済ませたら、またまた雨が降り出すまえにと
100619-1.jpg
急いでいちごとお散歩に出発。

昨日はろくに歩けてないもんね~
ちょっと蒸し暑いし路面も濡れてるけど・・・
今日はちゃんと歩いておかないとね!

おとしゃんがおやすみでお家にいる時って
たとえお散歩にでても、すぐにお家に帰りたがるわんこ姉妹。

今日もいちごはちょっと帰りたそうにしてたんだけど
夕方お散歩にいけるかどうかわからないし!
是非がんばって歩いてください!

いちごのお散歩が終わってお家に入ると
早速おとしゃんに遊んでもらういちご。

おとしゃんも、平日はなかなかゆっくりわんこ姉妹と遊べないもんだから
「いちご~」「もも~」と、交互に呼びながら遊んでます♪

ももも
100619-2.jpg
ひっくり返って撫でてもらったりしてね(#^-^#)

いちごは窓際のクッションに避難していたところに
100619-3.jpg
毛布かぶされちゃってました。

ちょっと異国風じゃありませんこと~?( ̄m ̄)

そのうち唐草模様のハンカチがあったのでだしてきて
100619-4.jpg
マントみたいにつけて「スーパードッグだー!」

まぁこれは、おかしゃんがやったんですけどね(≧m≦)

そんな風にいっぱい遊んでたんですが
午後にはおかしゃんとおとしゃんはお出かけ。
お買い物に行ってきました。

というのも、おとしゃんの眼鏡。

もう何年も前から「買い換えたい」って言ってたんだけど
なかなか買いに行けてなかったんですが
もうぐらぐらになってるし、あちこち痛んできているので
思い切って買い換える事に。

眼鏡屋さんで「あーでもない、こーでもない。」と
以外とこだわるところを見せつつ選んだんですが
レンズがちょっと特殊な事もあって出来上がりは1週間後。

来週が楽しみだねo(^▽^)o

その後もお買い物にまわって、お家に帰ったらもう夕方。

お家に帰って
サークルでお留守番していてもらったわんこ姉妹を出したんだけど・・・

お留守番のご褒美用にあげたガム。
なんといちごの分をももがうばっちゃいましたっ!

も~、ももさんっ!
それはいちごの分でしょー!

100619-5.jpg
食べ過ぎもよくないのでとりあげようとしたら・・・
この必死な態度!

思いっきりかぶりついて離しゃ~しませんヽ(><;)ノ

それでもどうにか取り返して、いちごに「はい。どうぞ♪」

100619-6.jpg
もうももにとられちゃダメだよ~~

いちご、自分で取り返せないんだからね( ̄▽ ̄;)

コメント

No title

こんばんは~

とうとう本格的な梅雨ですね~e-327
雨の日が多くて
お散歩も中止になりがちです
わたしはその方が楽だけど…e-277
でもウチの中で暴走されるよりは
外で発散してもらった方が
助かりますe-330

唐草模様のマントが可愛い~e-319

No title

>やんちゃなキヨさま
 こんばんわ~ヽ(^▽^ )ノ

 もういやになるほど梅雨ですよね!
 今日もじめじめ蒸し蒸ししてました(><)

 わんこ姉妹のお散歩もそうだけど・・・
 洗濯物がかわかないーー!
 洗った食器なんかもかわかないーー!

 すでにもう今年の梅雨を乗り切れるかどうか不安になってます( ̄▽ ̄;)

 唐草模様のマントかわいいでしょ!!
 これね~いちごもとっても似合うの~(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
