

おともだちがやって来た!

今日も晴れ。

いつも通りいちごはおとしゃんを
100617-1.jpg
窓からお見送りです♪

や~それにしても・・・
晴れたら晴れたで、あっついな!

それでも今日も朝から
100617-2.jpg
お散歩がんばるいちごで~す。

やっぱりちょっと暑かったかな?
でも・・・昼間だと絶対暑くて歩けないからねぇ(><)

いちごのお散歩が終わったら
100617-3.jpg
もももお散歩。

ももにとっては、薄暗くなってきていて人通りの多い夕方より
あかるくって人通りの少ない朝の方が歩きやすそう。

今日もてとてととおしっぽ立ててご近所一周してきましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

お散歩が終わり、ブラッシングも部屋のお掃除も終わったので
100617-4.jpg
いちごはぐで~んとのびてま~す。

夏の風物詩やね( ̄m ̄)

さてさて、今日はお昼にAzmilさんでナナさんとさくらちゃんと待ち合わせ♪

徳島市内から、パパさんのご実家の方へ引っ越されたのよね~

まだナナさんの車が無い事もあってなかなか会えなかったんだけど
今日はさくらちゃんのお注射のために徳島市内までいらっしゃるとのことで
お車でお仕事終わりのパパさんをお迎えに行くまで遊ぶ事になったんです(#^-^#)

でもとりあえずももは
100617-5.jpg
うるさいからそこに入ってなさいね?

まぁペットチェアーに入ってても結局はうるさかったんですが( ̄▽ ̄;)

幸いさくらちゃんもももに吠えられても華麗にスルーしてくれたし
お店で会った他のお客さんも「うるさい!」って言うどころか
「小さくてかわいいね~」なんて言ってくれました。

ありがとう~~(つ△T)

でも・・
せっかくかわいいボクサーちゃんがお店に来ていたというのに
体格の差も考えずに、やたらと吠えまくるもも・・・

あんた、身体の大きさ考えなさーーいヽ(><;)ノ

だいたいボクサーちゃん
とっても人なつっこくてわんこにも愛想のいい
お利口さんじゃないのさーヽ(><;)ノ

ほんともう・・・
すいませんっm(_ _;)m

かたやいちごはというと・・・
100617-6.jpg
頑として飼い主には寄ってこず、ナナさんにべったり。

ドッグランで遊ばせる時だって、おかしゃん呼んでも振り向きもしませんよ~

ちくしょうめっ
泣くぞ・゚・(つД`)・゚・

美味しいお昼をいただいて、ドッグランでも充分あそんだら
パパさんのお仕事が終わるまで
さくらちゃんとナナさんには我が家に来ていただきました♪

来てもらうの始めてだよね~
ちらかっててゴメンよ( ̄▽ ̄;)

じゃぁわんこたちにはこの前買ってきた、ガムでもいかが?
100617-7.jpg
(#^-^#)

いちごはナナさんがお家まで来てくれたもんだから
はっちゃけまくって大喜び!

ももは相変わらず吠えてたけど・・・
吠えながらもなぜか後ろからこっそり
100617-8.jpg
様子をうかがってたりしましたよ~

なんでしょね?
一応ツンデレですか?(´-`)

びびりんちょもも。
それでもしばらくナナさんに遊んでもらっていたら慣れてきて
最期には一生懸命「おて」と「おかわり」してました。

まぁ・・・
ナナさんのもっているおやつ目当てってのが
丸わかりなんですけどね( ̄m ̄)

ナナさん、さくらちゃん。
今回で懲りずに、また是非遊びにきてね~ヽ(^▽^ )ノ

コメント

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
来月は車も来てるんで、また遊んでくださいね♪

No title

お友達との楽しい時間いいですね♪

いちごちゃんはお友達が来てくれて嬉しいのね^^
大はしゃぎ♪
ももちゃんも吠えながらもお友達の存在が気になって仕方ないのよね(笑)
メルもそんな感じです^^

No title

>ナナさま
 遊びにきてくれてありがとうね~(#^-^#)

 いちごももも、あんまり我が家にわんこのお友達を迎えたことがないもんで・・
 もうちょっと一緒に遊んでくれればいいのにね~(><)

 是非また遊びにきてねーヽ(^▽^ )ノ

>riebonさま
 いちごはお外でお友達に会うのも楽しいみたいだけど
 お家に来てくれると、また更に嬉しいみたい!

 我が家があんまりにも汚いもんで
 お客さんにはめったに来てもらえないんだけど・・・
 たまにはお招きするのもいいものだわ~ヽ(^▽^ )ノ

 ももも・・・
 恐くって吠えてるの半分、気を引きたくって吠えてるの半分?
 結局遊んでもらうとうれしいのよ?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
