

おとしゃんとお留守番

今日はおやすみだけど、おかしゃん朝ちゃんと起きました。

だって今日はヨガ・レッスンだもの~
先週は兵庫行きとかがあったのでおやすみしたから
久しぶりなんだもの~

まだ寝ているおとしゃんを後目に、先に朝ご飯。
おかしゃんの朝ご飯が終わったら、次にはわんこ姉妹の朝ご飯。

先にいちごが食べ終わって、続いてももの番。

100612-1.jpg
もっそい真剣です!
目がマジです!

もものこんな目、ご飯の時にしか見たことないわ~( ̄m ̄)

ヨガ・レッスンまでまだ時間があったもんだから
いちごとちょっとだけお散歩♪

ご近所一周しただけで大しては歩いていないんだけど
100612-2.jpg
お天気はいいし、さわやかな風は吹いてくるしで
結構たのしかったです(#^-^#)

そしていよいよヨガ・レッスンへ。

しばらく行っていなかったせいもあるんだろうけど
まーーー身体が動かない!

今日は身体をねじるポーズを練習したんだけど
おかしゃんこれが大の苦手!(><)

固いんだよな~~
全然ねじれていってくれない~(つ△T)

まぁいきなりできるようにはならないもんだし
ぼちぼちとお家でもねじる事に気をつけながら生活しよ~っと( ´・ω・`)

今日は2時間ぶっつづけでレッスンをうけたので
お家に帰ったら、お昼はとっくに過ぎていました。

や~~はらぺこだわ~~

でもおかしゃんが帰ってきたもんだから
100612-3.jpg
おとしゃんと一緒にお留守番していてくれたいちごとももは嬉しそう♪

こんなに大歓迎してくれると、こっちまで幸せになるわ(^▽^)

遅めのお昼を済ませて、ちょっとお家の中を片づけたら
おとしゃんはとっくに毛布をかぶってお昼寝中。

ももはおとしゃんの毛布に潜り込んで一緒にお昼寝で
100612-4.jpg
いちごはやっぱり窓際ベッドでお昼寝の体勢。

おかしゃんもヨガで疲れたしな~
今日は一家そろって寝て曜日だ~ヽ(^▽^ )ノ

ももいちご家。
午後はほとんど寝てましたっ!

夕方になってくると、お外はだんだんと風が強くなってきて曇り。

まぁお散歩するには好都合?
それほど暑くないだろうしね~

それにしても、結構強い風です。
100612-5.jpg

いちご、飛ばされない~?
だいじょうぶ~?

今日もいちごのお散歩が終わったら、もものお散歩。

昨日夜、ご近所一周ならどうにか歩けたので
今日もがんばってご近所一周してきました。

100612-6.jpg
心配したけど、それほどおしっぽ丸めることもなく歩けました~♪

これからはももも、お家まわりだけじゃなく
お家から離れた場所まで歩いていくようにしようねo(^▽^)o

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
