スポンサーサイト


ちょっとお疲れ気味でしょうか?

今日は二匹揃って
100531-1.jpg
おとしゃんのお見送りをする、わんこ姉妹。

おりこうさんね~~
そりゃもう、おとしゃんもメロメロだぁ~ヽ(^▽^ )ノ

おとしゃんがお出かけしてしまったら
今日もわんこ姉妹をブラッシング。

100531-2.jpg
ももはなぜかブラッシングしてると
「わきゃきゃきゃっ」ってなって
身体くねくねしだすのよね~~

ま、それも
無事エリザベスカラーがはずれたからこそよね♪

ブラッシングも終わり、その後のお掃除も終わったので
わんこ姉妹もまったりタイム。

昨日カフェでいっぱい遊んだからか
100531-3.jpg
かな~り眠そうですね~

おかしゃんこれからヨガ・レッスン行って来るから
その間ハウスでゆっくり寝ててくださいね(#^-^#)

今日もがんばってヨガ・レッスンしていたおかしゃんですが・・・
久しぶりに思いっきり身体つかったーって感じで
ちょっとお疲れになっちゃいました。

うぅ・・・
やっぱり日頃の運動不足が祟るのね(つ△T)

お家に帰ってお昼を済ませたらもうばったんきゅ~ですよ~

でも心地よい疲れだから気持ちいいのよね~(#^-^#)

わんこ姉妹もず~っとお昼寝。
このまんまだとお散歩しなくってもよい?
とか思ってたんだけど・・・

おかしゃんが晩ご飯の支度を一段落させた頃合いをみはからったように
いちごが寝ていた毛布から起きだしてきて
きらきらお目々で「お散歩いくですか?」

そりゃ行かないわけにはいかないわっ!
たとえちょっとお外で雨がぱらついていても!

でも・・・
本格的に降ってきたら引き返すでも、いい?( ̄▽ ̄;)

とお外に出たところで
やっぱりお散歩に出たハナモカちゃんたちとtakaさんにばったり!

ハナちゃんは、お散歩の最初の方はあんまり歩きたくないそうで
takaさんに抱っこされてましたよ~

ふふ♪
ママさん大好きハナちゃんだもんね~
ちょっと甘えちゃってるのかな?(#^-^#)

でもそんなハナちゃん・・・
土曜日にちょっと具合が悪かったそうなんですよ~

幸いすぐに良くなったそうなんで
念のために行った獣医さんでも「大丈夫です」とは言われたらしいですが
やっぱり具合悪くなったりしたら心配になっちゃうよね(><)

そんな話しをしながら二人と3匹でお散歩♪

100531-4.jpg
少し雨粒が落ちたせいか、わんこたちは道の匂いが気になるみたい?
どんな匂いがするのかな~?

お散歩中よく休憩する草地では
100531-5.jpg
今日は3匹で休憩♪

どこのお嬢さんもやっぱり草は大好きなのね(#^-^#)

って・・・
ハナちゃんはママさんの方が気になるのね~o(^▽^)o

結局大通りまで出てぐる~りとまわってきたお散歩。
もしハナモカちゃんたちとご一緒してなかったら
ひょっとしたら途中で引き返しちゃったかも?

つきあってくれてありがとうございましたm(_ _)m

もものご心配もしてもらっちゃってたんだけど
100531-6.jpg
すごく元気で
昨日お外干ししてたベッドに潜り込んで、なんだかとっても幸せそうです( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぶりです。
いろいろあってご無沙汰してしまいましたが・・・

ももちゃん全快おめでとうございます^^
エリザベスカラーともこれでお別れですね!
良かった、良かった♪
だけどおかしゃんも本当によく頑張りましたよね!
これでまたワンコライフを満喫できますね^^

No title

かずさんが運動不足なはずがないっ!!
ちゃんと毎日朝夕お散歩に行ってそれにヨガレッスンでしょ?
すごいよぉ♪

ワタシなんて夕方のお散歩のみ
それも雨の日は中止だもん^^;

ももちゃん全快で何よりです☆

No title

>ベティマミーさま
 お久しぶりです♪
 その後体調はいかがですか??

 ありがたい事に、もももどうやら全快しました~ヽ(^▽^ )ノ

 しばらくお出かけも自粛していましたが
 これからは安心してお出かけできるかも~♪
 またとこかでベティマミーさんともお会いできるかな?(#^-^#)

>riebonさま
 それがなかなか・・・
 動かす筋肉が全然ちがっているのか
 今日なんて、足の後ろ側が筋肉痛ですよ~~~ヽ(><;)ノ

 日頃うごかさないところだからね・・・( ´・ω・`)

 うちも雨の日はほとんどお散歩中止状態です。
 なんせいちごがね~~
 あんよが濡れるの大嫌いなもんだから・・・
 ほんと、おトイレとためだけに外に出ている感じ( ̄▽ ̄;)

 今日はもも、久しぶりにお外にも出ました!
 これからまたお外慣れ再開ですo(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
