

お部屋でいちゃいちゃ♪

さて今日も朝のうちいいお天気でした。
でもね~、なんかね~~~
ねむいでちゅ~
そう!!
ねむいんでちゅよ~!

なんだろ?
疲れてるのかな?
それともやっぱり、春眠暁を覚えず?
いや・・・朝新聞取りに出た時に、きっちり暁はみたんですが
その後があかんね。
ねむーーねむーーー(-_ゞゴシゴシ

で、今日はもうちょっとのんびりすることに。
幸い今日の予定は買いだしだけで、特に忙しくないし。

うひゃひゃひゃひゃ♪
お部屋でわんこ姉妹といちゃいちゃするだ~o(≧∇≦)o

というわけで、朝からいちごさんと添い寝。
勿論もももおかしゃんの足もとでまぁ~るくなっています。

ぬくいわ~(*´д`*)ハァハァ

でもお昼頃にわんこ姉妹も起き出したので、いちごとお散歩に出発。
お外ではお向かいの子供ちゃん達が、ご近所の子供ちゃんも交えて
お外遊びの真っ最中。

いちごは勿論大喜び~o(≧∇≦)o

お向かいのお母さんも赤ちゃんを抱いてお外にいたので
「こんにちわ!こんにちわ!」とはしゃぎまくってご挨拶。
いちご、お向かいのお母さん好きなんだよね~?(#^-^#)

子供ちゃん達とお母さんに「行って来ます」してお散歩に出発。
やっぱりまずはおにーちゃんち。
くんくんするー
おにーちゃん、絶賛換毛期なもんだから
ちょっと撫でただけでも、毛がふわふわと抜けていきまーす。
ひぇ~( ̄∇ ̄;)

おにーちゃんにも「またねー」してお散歩続行しようと思ったんだけど
わが家の方で、子供ちゃん達が楽しそうに遊んでいる声が聞こえてくると
かえるー
いちご一目散に「かえるー!」。

結局またうちに帰って、お向かいさん達に遊んでもらっちゃいました。
おやつ!おやつ!


じゃぁ、いちごさんは遊んでもらっていてね?
おかしゃんその隙に、植木にお水あげてくるわ~

というわけで、いちごはお向かいさんたちにまかせて
おかしゃんは水やり。

一応念のためにいちごのリードは、お向かいの子供ちゃんの自転車に繋いでおきましたが
どうにか自転車は引きずらないで済んだみたい( ̄∇ ̄;)

お向かいさんたちに「またねー」してお家に入り
わんこ姉妹はお昼寝再び。
やっぱりこたつに潜り込んだままです。

夕方になって起き出してきたわんこ姉妹。
早速おもちゃを引っぱり出してきてみました。
もものでちゅーっ!
おやつが入るボールはいつでも大人気!
いつもなら奪い合いになっちゃうとこなんだけど
このときは丁度いちごが2Fにあがっちゃってたので、ももが独占!

でもいちごすぐに降りて来ちゃったけどね。

すごく鋭いよね~~
匂いがするのかなぁ?

ごはん?ごはん!
どんなに昼間寝ていても
やっぱりわんこ姉妹の食い気は変わらないみたいです( ̄∇ ̄;)

コメント

No title

1枚目のももちゃんの、悩ましげな表情ったら。。なんともいえませんね。。
子供たちも、春休み。。しばらくは、いちごちゃんの遊び相手ですね。。
あの~。。どうでもいい質問ですが。。ももちゃんといちごちゃんは、お互いに違うおうちには、入らないんですか??留守中にこっそりおじゃまとか??2匹一緒にぎゅうぎゅうとか??

No title

寝てるだけでもお腹ってすくんだよねv-290

No title

>たまこさま
 ねむねむももは、どうにも悩ましげですよね~
 無駄に色気振りまいているような気がしますが(* ̄m ̄)
 子供ちゃん達が春休みになって、いちごにはいい遊び相手ができたわ~♪

 いちごともも。
 1匹に1個ずつハウスがあるんですけど
 やっぱりたまには入れ替わって入っていたりしますよ?
 でも夜寝るとき入れ替わっていても、朝起きると自分のハウスから出てくるの!
 やっぱり自分のハウスの方がいいんでしょうかね~?

>きなちょ
 やっぱり?
 さては経験ありですな!?(* ̄m ̄)
 まぁ・・・・
 おかしゃんも経験ありです!( ̄^ ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
