スポンサーサイト


ちょっ

今日も元気いっぱいわんこ姉妹は
100528-1.jpg
朝から全力投球です!

ちょっ
なんでそうも毎回全力でご飯に挑むの?
そこまでしないといけないものなの?( ̄▽ ̄;)

朝からテンションMAXで朝食に挑んだおかげで
100528-2.jpg
ご飯終わったらもうぐったりじゃないですか~

もうちょっとこう・・・
ペース配分とか、考え直した方がいいんじゃないかなぁ~?

今朝もわんこ姉妹をブラッシングしてお掃除もしたおかしゃん。
毛だらけになっちゃったのでシャワーしたんですけど
シャワーが終わって出てきた途端に不穏な気配・・・

かさっ
ぱりっ
って・・・
もものハウスからなにやら音が・・・

のぞき込んでみると、こたつの上に袋に入ったまま追いといたおやつ!
きれーーーに平らげて、おまけに袋まで舐めちぎってますがなー!!щ(゚Д゚щ)

もう袋しかなかったけど慌てて取り上げて
「ちょっおまえーー!せめていちごに分けてやれーー!!」
と叫んじゃいました。

あれ?( ̄▽ ̄;)

昼間はほとんど寝ているだけのわんこ姉妹。
今日もお天気はなんだか不安定そう。
晴れ間も見えるんだけどやっぱり雲が多くって気温も低め。

つーわけで、今日もお散歩は早めです。

なんだかはっきりしないお天気が続くよね~?
もっとちゃんと晴れてくれればいいのにね?

な~んていちごに話しかけながらお散歩してたんだけど
振り向くと
100528-3.jpg
こんなにかわいい笑顔♪

いや~も~いっかっ
曇りでもい~や~ヽ(^▽^ )ノ

今日も裏道をたどって神社の方まで行って来たんですが
とちゅうの草むらで小学生低学年ぐらいの男子たちが
「でっけーあぶらむしっ!」
「でてこいやーーっ!」
と、一生懸命世界平和のために戦ってました。

や~おかげで今日も平和だわ~(#^-^#)

帰り道の途中で、今日もおに~ちゃんちに寄り道。
100528-4.jpg
おに~ちゃん丁度寝ていたみたいでした。

邪魔しちゃったね~
ごめんね?( ´・ω・`)

お散歩から帰ると、わんこ姉妹は改めてお昼寝。

なぜお散歩行っていないももまでお昼寝しだすのかは
よくわからないけど・・・( ̄▽ ̄;)

まぁおかげで晩ご飯の支度もすすむってもんですよっ!

今日はおとしゃんもちょっとだけいつもより早く帰宅。
ももは早速おとしゃんにひっつきにいって
100528-5.jpg
ラブラブ光線発射♪

おとしゃんと「家庭優良犬検定」の話しをしていたら
やっぱりご飯中に「待て」して待たせようということになって
いちごだけのつもりで始めたら
100528-6.jpg
なぜかももまでやりだしちゃうという・・・

まぁ姉妹犬なら、ありがちかしら?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

ぎゃはは
徳島の方面でもヤンチャ風が吹いてまんなぁ~(笑)

あの、かずさんが、おまえーーー
そりゃ、怒られ方も半端じゃなかったかな???

しかしコタツ・・・
今日も天候の話になるけど
やっぱ異常だよねぇ~

今朝なんか広島でも毛布に布団だったよ

もう6月になると言うのにねぇ~

No title

アブラムシと戦う男の子達よ!世界平和の為にありがとう!
いや~カワイイ。思わずほのぼのしちゃいました(*´∀`*)

ももいちごちゃん、お互い切磋琢磨して成長ですね☆素晴らしい!
ま、オヤツは弱肉強食みたいですけど・・・ww

No title

>やんちゃエリさま
 もうずっと以前からやんちゃの風吹きまくりです・・・

 ももめーー
 大人しそうな顔して、油断も隙もないからなっ!ヽ(><;)ノ

 今日になってやっとちょっと五月らしい気候になったかな?
 でもこれも・・・いつまでつづくやら?ですよねぇ~
 ちゃんと夏になるのかしらーー
 梅雨が長くなったりしたらイヤだなー( ̄_ ̄;)

>クレアママさま
 そうそう!
 がんばって男子達が世界平和を守っていてくれてました♪
 これで日本の未来も明るいわ~ヽ(^▽^ )ノ

 ももといちご・・・
 切磋琢磨というか・・・なんというか・・・
 なんか無駄に張り合っている部分があったりとか・・・

 とりあえず弱肉強食なのは間違いないと思います!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
