スポンサーサイト


大から小まで

お休みだけど~~
今日はちゃんと午前中に起きたよっ

って・・・
別に偉くないですね・・・
そうですね・・・( ´・ω・`)

でも前夜3時まで遊んでた割には、ちゃんと起きたと思うんだっ!

まぁ・・・
朝ご飯終えて、またまたごろんと横になったら
100523-1.jpg
いちごに上に乗られたけど( ̄▽ ̄;)

なによね~
いちごさんてば偉そうに~ヽ(><;)ノ

でもやっぱりまだまだ眠かったみたいで
100523-2.jpg
こたつの影で横になろうとしていました。

おかしゃんと一緒ね!
一緒!ヽ(^▽^ )ノ

ももは・・・
100523-3.jpg
お休みでお家にいるおとしゃんにべったり♪
今日も脇の下から、エリザベスカラーごと顔つっこんでまーす。

このラブラブ親子が( ̄m ̄)

昨日ようやく抜糸が終わったもも。
獣医の先生にも、様子見ながらエリザベスカラーはずしていいって事だったので
100523-4.jpg
はずしてみました。

あらま!
なんだか得意げじゃありませんこと??

やっぱり邪魔になるエリザベスカラー、ない方がいいのね~(#^-^#)

って思ってたら・・・
やっぱりおちりの手術跡を舐めだしちゃった!

大慌てでももをつかまえてもう一度エリザベスカラー装着。

ちょっと嫌がってにげられたりもしたけど・・・・
早く傷口が治るように、着けておかないとねっ!

お外は朝から雨。
しかも結構な本降り。

昨日もいちごとお散歩行っていないけど
今日はまたこの雨のせいでお散歩に行けないなぁ・・・
って思っていたら

案の定いちご、「きゅーんきゅーん」と泣きだしちゃいました(><)

そこで久しぶりにいちごと一緒にAzmilさんへ。

行ってみると、maiさんやくま吉くんたちと
さくらちゃん一家もいらっしゃってましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

いちごはおかしゃんそっちのけで、さくらママのナナさんにべったり!
100523-5.jpg
でもAzmilのママさんもLOVE!

えーと・・・
おかしゃんの立場は?( ̄▽ ̄;)

でもヘタレのいちご・・・

人間には愛想よくできるんだけどわんこがいっぱいいると
もうどうしていいかわからなくなるみたい??

せっかくランに行ってみんなと遊ぼうと思っても
なぜか一匹だけドアの前に陣取って「中はいりたいです~」

ゆりあちゃんやももかちゃんはおもちゃで夢中になって遊んでいるし
りんたろう君やくま吉君、さくらちゃんもちゃんと仲良くしてるというのに・・・

やっぱり日頃お家でおかしゃんとももと”だけ”いるからかしら??

そのうちmaiさんたちは帰り
入れ替わりにすずめちゃんとたまきちゃんたちがお店にやってきました。

秋田犬のたまきちゃん。
以前あったのは何ヶ月も前だったんだけど・・・
そのころより二廻りぐらい大きくなってる~~~
おまけに、足ながぁぁぁぁぁ~~い!!

人間で言うところの、モデル体型ってやつ??(#^-^#)

そのうち殿ママさんたちもやってきて
お店の中は
100523-6.jpg
大は秋田犬のたまきちゃんから、小は最近妹の増えた椿ちゃんまでという
すごく大きさにバリエーションのあるメンバーになりましたよ~~

や~~なんかもう見ているだけで楽しくなってきたわ(≧m≦)

今日も遊んでくれた皆様。
ありがとうございました~m(_ _)m

また是非あそんでね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~^^

ももちゃん順調に回復しているようでよかったですね。
エリザベスカラーも後少しの辛抱ですね♪

本当に今日は1日中雨で嫌になりますね。
我が家の2ワンも退屈そうでした~
私もカフェに行けばよかったなぁ

No title

あたしもたまたま行ったらmaiさんやくま吉くんがいてビックリでした!そしたらかずさんも来たりで、今日はAzmilさんに行く運命だったのかも( ´艸`)
いちごちゃん、甘えてきてくれて本当かわいい(*´д`*)
うちのさくらもヘタレだぁ(;´д`)
他の子となかなか遊べないもの(ノ_・。)

今日は

今日は偶然お会いできて嬉しかったですー

久しぶりにいちごちゃんにも会えたし今度はももちゃんも一緒にね★

No title

思いかけずお友達に沢山会えて
かずさんにとってもいちごちゃんにとっても
恵みの雨だったのかなe-267

ももちゃんのカラーをはずした姿
久しぶりに見れたけど
完全に取れるのはもう少し
先のようですねe-454

No title

ももちゃんもう少しの辛抱だ!!
エリザベス取れる日も近いよ
がんばって^^

アズミルさん賑やかそうで楽しそう♪
しばらく行ってないなぁ・・・

No title

>ベティマミーさま
 終末すごい雨でしたよねー(><)
 雨降っちゃうと歩かないわがやのいちご・・・
 よくなってきたとはいえ
 ももは当然濡らすわけにいかないしね~
 
 こんな時の大きな味方はカフェ!
 や~お友達にも会えるし運動もできるし
 ありがたいです(#^-^#)

 ももにご心配ありがとうございます~m(_ _)m
 どうにかもうあとちょっとになりました!
 よかったわ~ヽ(^▽^ )ノ

>ナナさま
 いちごってば・・・
 おかしゃんに見向きもせずに「ナナさん!ナナさん!」
 よっぽどナナさんが好きなのよ~?( ̄m ̄)

 たくさんのお友達に会えた休日になりましたよね!
 やっぱりカフェ楽しいわ~(#^-^#)

 いちごももっと連れだして・・・
 他のみんなと遊ばせるようにしないとダメかも?( ̄▽ ̄;)

>maiさま
 実はAzmilさん行くまえにmaiさんにメールしようかな?とも思ったのよ~
 でもお仕事だったら悪いかな?って・・・
 思わず躊躇しちゃった小心者のおかしゃんです(><)

 でも偶然あえてうれしかったわ~♪
 れのたん、結構お利口さんだったと思うんだけど
 やっぱりお家の中とは違うのかな?( ̄▽ ̄;)

>やんちゃエリさま
 やっと少しずつエリザベスカラーをはずし始めました!
 でもやっぱり舐めようとするのよねぇ・・・
 あともうちょっとの我慢みたいです。

 って・・・
 一番我慢しているのは、実はカラーごとぶちあたられるいちごかも?( ̄▽ ̄;)

>riebonさま
 うんうん!
 もう少しですよね~~
 早く治ってほしいわo(^▽^)o

 Azmilさん、看板わんこも増えてお客さんも多く
 とってもにぎやかでしたよ~(#^-^#)

 つぎからつぎへとわんこ達が来るので
 おかしゃんもとっても楽しかったですヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
