

寝たくれ一家

えーと・・・

100522-1.jpg
あっ
おはようございます。

土曜日の今日は当然おとしゃんもお休み。
つまり休日。

おかしゃん起きたら、しっかり午後になってました~( ̄▽ ̄;)

午前中おかしゃんを起こそうと
おとしゃんにより最終兵器いちごが投入されたものの
いちご、おかしゃんと一緒になってお布団でねんね♪

やくにたたな~い( ̄▽ ̄;)

まぁ今日は、ももの抜糸があるだけであとは特に予定もなし。

い~や~のんびりしてて~(´-`)

ってよゆーぶっこいていたら
100522-2.jpg
ももさん、おちりの手術跡をしきりに気にして
自分のおちりを追いかけてくるっくるまわりだしちゃいましたよ~~

・・・・獣医さんいこっか・・・

なぜだかももだけが連れ出されるという状況に
イロイロ言いたいこともあるんだろうけれども
100522-3.jpg
いちごはちゃんとおかしゃんをお見送り♪

いちご?
おとしゃんとお留守番しててね~~
す~~ぐ帰ってくるからね!

獣医さんではさほど混んではいなかったんだけど
待合室でしばらく待たされて
100522-4.jpg
ももさんもちょっとドキドキ。

この前診てもらった時は
状態によっては一部糸を残して様子みるかもってことだったんですが

ももさん、無事全部抜糸おわりました!ヽ(^▽^ )ノ

とりあえずしばらくはお薬を続けるけれど
それで問題がなかったら、もう終了。
エリザベスカラーも様子をみつつ、はずしていいって言われたよ~

よかった♪よかった♪o(^▽^)o

お家に帰り、おとしゃんにもご報告。

いちごはももとおかしゃんが獣医さんに行っている間に
ご近所をすこーしだけお散歩したらしいですが・・・
ほんとかな~?ほんとかな~?

でもおかしゃんたちも帰ってきたので
100522-5.jpg
いちごも安心してお昼寝再開♪

ももも、獣医さんで緊張して疲れたのか
100522-6.jpg
行き倒れてるかのように寝てました。

や~~結局
ず~~~と寝たくれてた一家だわ( ̄▽ ̄;)

コメント

No title

こういう休日の過ごし方いいよぉ♪
私も今日はほとんどお家でゴロゴロ~
なんだか幸せ感じちゃう時間です^^

ももちゃん抜糸終了おめでとう!!
これで後は時間薬だよね
はやく完治するといいね♪

おりこうさんにお見送りしてるいちごちゃんえらいわぁ!!

No title

>riebonさま
 もうね、驚くほど寝ました!
 でもまだ眠れるの!
 ・・・どっか悪いのかしら・・・( ̄▽ ̄;)

 やっとももも抜糸できました~~
 ありがとうございます(#^-^#)
 早く完治して、エリザベスカラー無しでもお出かけできるようになりたいです♪

 おりこうというか・・・・
 「なんでいちごは連れていってくれないんですか?」って
 思っていたかも~?( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
