スポンサーサイト


元気にお散歩

昨日の訪問活動の時
素敵なお洋服とカラーを着けていたムックくんのお写真撮りそびれたと書いてたら
クラタリママさんからお写真いただいちゃいましたヽ(^▽^ )ノ

100520-1.jpg
こちらがムックくん♪

ママさんお手製の可愛いマリンのお洋服と
お友達が手作りしたというカラーを着けてます。

スティングレー、つまりエイの皮で作られたカラーなんですって!
とっても可愛かったわー(#^-^#)

クラタリママさん、お写真ありがとうございましたm(_ _)m


そしてこちらは
100520-2.jpg
昨夜のもも。
またまた上手にこたつ布団の上にはまりこんでます!

なんか、ジャストフィットだよね?( ̄m ̄)

昨日しつけレッスンと訪問活動と忙しかったいちご。
今日は
100520-3.jpg
かな~り眠そうでした。

やっぱり疲れちゃったかな?
今日はお天気もいまいちだし、ゆっくり休んでね~(#^-^#)

でもももはゆっくり休むわけにはいきませんよ~
今日は獣医さんで手術跡を診てもらうのです!

獣医さんにつくなり、痛かった事を思い出したのか
「ひーんひーん」と泣いていたもも。

それでもしばらく待合室で待っていると落ち着いてきました。

今日はちょっと診てもらって消毒するだけだからね?
痛くないからね?

獣医さんに診てもらったら
「表面の傷はかなりキレイに治ってきている」
との事。

とりあえずまた土曜日に獣医さんに行って診てもらって
大丈夫そうなら抜糸をする事になるんですが
場所が肛門付近ということで、一部だけの抜糸になるかもしれないんですって。

早くちゃんと治るといいね~
がんばって治そうね(#^-^#)

やっと獣医さんから帰ってきて
100520-4.jpg
ももも久しぶりにちょっとだけお外を歩きましたよ~♪

まぁ・・・
でかくなったエリザベスカラーで、ガッコンガッコン道路にぶつかってましたが( ̄▽ ̄;)

午後もずーっと寝ていたわんこ姉妹。

またまた雨が降り出したりして、お散歩どうなるかな~と思っていたら
夕方には雨もあがって少しずつ道路も乾いてきたので、今日もいちごとお散歩へ。

ちょっと蒸し暑いけど、結構風もあったので涼しかった~

裏道をたどって歩いていると
100520-5.jpg
田植えの準備なのか、水を張った田圃のそばに苗がいっぱい置いてありました。

ひょっとして囓るんじゃないかとどきどきしたけど
どうにか耐えてくれたわ~

いちご、お利口さんヽ(^▽^ )ノ

昨日ささぴー先生に言われたように
いちごのペースじゃなく、おかしゃんのペースで歩くように気をつけながらの
お散歩。

いままでだと、いちごが匂いたい方に行かせてたけど
これからはそうは行きませんからね!
きびしーく行きますよ!

そんな事を思いながら歩いていると
前からわんこ2匹を連れた人影が・・・

ハナモカちゃんたちと、takaさんだ~ヽ(^▽^ )ノ

さっきの決意もどこへやら?
いちごは大喜びで駆け寄って行こうとしますよ~~

「いちご!待って!待って!」

早速takaさんにお愛想振りまきまくりでおおはしゃぎないちご。

まぁ今日の所は・・・
勘弁しといてやるかな?( ̄m ̄)

帰り道
100520-6.jpg
takaさんとハナモカちゃんたちと、しばらくお散歩ご一緒しました♪

途中、かわいいかわいいハナちゃんのファンの人とすれちがったりもして・・・

わんこ達みんな、結構あちこちにファンがいるのよね(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

いちごちゃんお仕事の疲れは取れたかな?
ももちゃん
順調に傷口が回復してるみたいでよかった♪
大きなエリザベスに守られてるし~
これもおかしゃんの愛だよー^^

今日は良いお天気ね
お散歩も気持ちよさそう♪
仕事してるのがもったいないわ・・・

No title

>riebonさま
 いちごもさすがの立て続けはお疲れだったみたいですが
 今日はもう元気いっぱいです(#^-^#)
 
 ももも順調に回復してきているみたいで
 お家の中では思いっきり動き回ってまーす♪

 これもおかしゃんの愛のおかげかしら?( ̄m ̄)

 ま・・・
 ただ単に、若くて回復が早いだけかもですが・・・( ̄▽ ̄;)

 せっかくお天気よくなったというのに
 またまた崩れてくるみたいですよね~~
 今年はあんまり晴天が続かない年なのね・・( ´・ω・`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
