スポンサーサイト


かわいこちゃん♪

昨夜も1Fで寝たおかしゃん。

うとうと~とし出した頃合いに
ももが起きだして、ちっこしている気配。

寝ぼけ眼で起きだして、おぱんちゅお着替えさせましたともっ!

だってねぇ・・・
寝ている間中、おちっこで濡れたまんまでいさせられませんからね~
治りが遅くなっちゃう(><)

そんなこんなで、今日も寝不足。

一方ももはというと・・・
朝から全力で元気です!

今朝は
100513-1.jpg
おとしゃんをお見送りしてましたよ~♪

ぐんぐんよくなってきている証拠かしら?(#^-^#)

でもね・・・
一方時々
100513-2.jpg
じ~っとおかしゃんの顔を見つめている事があります。

痛むのかなぁ・・・
おかしゃんに「どうにかちてくだちゃい!」って思ってるのかなぁ・・・

ごめんねっ!
どうにもしてあげられなくって(つ△T)

とりあえず今日は特に何の予定もないので
一日安静にすごしているつもりだったんだけど・・・

実はね?
おかしゃん、今年町内会の役員です!

つってもまぁ・・
ただのもちまわりなんですけどねっ。

そんなこんなで朝からちょこちょこと町内会のご用事で人が来たりして
そのたびに吠えてたから・・・
ももには安静にしている暇がなかったかも?( ̄▽ ̄;)

朝からすっごくいいお天気だったんだけど
午後になるとだんだん雲が増えてきて風もでてきました。

晴れてたら暑かったかもしれないけど、この調子ならお散歩行けるね!

つーわけで、ちょっと早めにいちごとお散歩へ。

今日はまた
100513-3.jpg
おに~ちゃんちに寄り道してご挨拶♪

実はここ2日ばかり、おに~ちゃんちに寄り道しても
いつもお散歩中なのかいなかったのよね~

おに~ちゃん♪
ひさしぶり~(#^-^#)

おに~ちゃんにご挨拶した後、今日はいちごの大好きな土手道へ。

100513-4.jpg
ふふ♪
いちごも嬉しそうね~ヽ(^▽^ )ノ

しかもこの土手道で、他のわんこさんをお散歩中のご夫婦と行き会って
「かわいいわね~♪」
なんて声かけてもらっちゃって。

その後も3人ほど、行き会ったおばちゃんに
「かわいいね~~」
って声かけてもらっちゃいました♪

そのうち一人には「わんこに」ってちくわまでいただいちゃった~

かわいこちゃんって・・・
得よね?( ̄m ̄)

そんなかわいいかわいいいちごですが
100513-5.jpg
土手では犬がかわって、草囓りひ必死!

ほとんど垂直に近いというのに
100513-6.jpg
よじのぼって行って、がっつりとしがみついておりました!

なんでそんなに・・・・
必死なの?( ̄▽ ̄;)

日中も、ももがおトイレする度に消毒してお着替えさせているおかしゃん。
今日なんか、おぱんちゅ洗って干してもすぐ乾いてたけど・・・
明日からまたちょっとお天気が崩れてくるそう?

おぱんちゅ・・・
どうやって乾かそうかしらヽ(><;)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

かずさん寝不足大丈夫かな?
可愛い我が子のためもう少しがんばってね!!

大丈夫
しばらく晴天が続きそうだからおぱんちゅもすぐ乾くよ(笑)

いちごちゃんのガッツリ姿に笑っちゃったよ^^

No title

ももちゃん、無事に帰ってこれて良かったですね~
退院おめでとう^^

だけど・・・バージョンアップのももちゃん、すごい事になっていますねぇv-356
ちょっとかわいそうだけど傷口化膿したらもっとかわいそうだもんね。
もう少しの辛抱だよぉ、頑張れももちゃん!

No title

>riebonさま
 ちょっと寝不足気味っぽいです。
 まぁでも・・・
 のんきに昼間寝ていられるしねっ!
 ご用事が無ければなんだけどね( ̄▽ ̄;)

 天気予報を見ていると、なんだかかわってきていて
 雨が続くのは来週になりそう??
 ももの手術跡も順調に治ってきているから
 その頃にはもうおぱんちゅ必要ないかも~ヽ(^▽^ )ノ

 いちごのこの姿・・・
 すごいでしょー!?
 なんでここまで必死なんでしょうねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

>ベティマミーさま
 無事手術を終えてかえってきました~~o(^▽^)o

 バージョンアップもも、すごいでしょ~?
 でもここまでやらないと・・・舐めちゃうのよ~??
 それもここ数日でかなり治ってきています♪

 この調子で早く全快するといいな~ヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
