

頑張る!頑張る!

昨日ももが帰還してから始まった、おちり攻防戦。

熾烈をきわめております( ̄▽ ̄;)

もーねっ!
なにがなんでも舐めようとするからねっ!
なんでそこまで意欲燃やしますかー!щ(゚Д゚щ)

結局、エリザベスカラーに家にあったクリアファイルを切ってくっつけて
どうしても床にこすりつけるので、おぱんちゅも装着。

それでも気がつきゃ舐めようと頑張ってるしヽ(><;)ノ

結局夜も何かあったらいけないので、おかしゃんは1Fのこたつで就寝。

つってもまぁ・・・
眠くてしょうがないから
ももに何があっても起きなかったかもですが( ̄▽ ̄;)

そんなこんなの朝。
100512-1.jpg
いちごも眠そうです。

まぁ幸いなことに、ももは元気いっぱい!
うんちしたり、おちっこしたりする度に消毒するんですが
傷口も、赤く腫れたり膿んだりはしてない様子。

ただ・・・
うんちする度に、ちょっと出血したりしてますが・・
それはもう獣医さんにも言われていた事なので
しょうがないんでしょうねぇ~( ´・ω・`)

午前中、ももは安静にしておいたほうがいいだろうし
いちごとおかしゃんは眠いしで、二度寝三昧。

でも今日は・・・
いちごの訪問活動の日なんですーっ!

つーわけで、ももには安静にしていてもらってお出かけ。
100512-2.jpg
がんばろうね~(#^-^#)

今日はクラタリさんたちと、トイプーのパッソ君とご一緒♪

待っていてくれた施設のお年寄りさんの前で
100512-3.jpg
おやつに群がってみたり

100512-4.jpg
抱っこしてもらったり
「かわいいね~」って言ってもらったり(#^-^#)

今日も頑張って活動してきました!

タリさんはお年寄りのリクエストにお答えして
100512-5.jpg
椅子の上におすわりなんかも披露してましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

おかしゃんも、ずっとももの事にかかりきりだったので
いい気分転換になったかもです。

みなさま、今日もおつかれさまでした~m(_ _)m

訪問活動を終えてお家に帰ると
ももはサークルの中でいいうんちを出していました。

早速手術跡は消毒して、おぱんちゅもちょっと汚れていたので洗って干して
新しいおぱんちゅにお着替え。

100512-6.jpg
さっぱりした、バージョンアップ後のももです。

ちょっとえらそうよね?( ̄m ̄)

コメント

No title

ももちゃん退院おめでとう♪
バージョンアップしたエリザベスも素敵よ^^
早く全快しますよう!!

いちごちゃんはお仕事がんばったね
本当に素敵なお仕事だよ☆

No title

>riebonさま
 ものすごい手作り感ありありのバージョンアップです( ̄▽ ̄;)

 おとしゃんには「もっとかわいいテープ買ってきて!」って
 言われてます。
 親ばかでしょ?( ̄m ̄)

 いちご、今回もがんばってくれました♪
 というか、わんこ全員すごくがんばってくれてました(#^-^#)

 お年寄りの嬉しそうな笑顔を見ていると
 なんだかこっちまで嬉しくなってきちゃうんですよ~ヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
