

おつきあい、おつきあい。

昨日書いていた通り、今日はおとしゃんが病院に行く日。
せっかく香川まで行くんだし~♪と、わんこ姉妹もおつきあい♪

病院の予約の時間が決まっているもんだから
それに間に合うようにと出かけました。

でもやっぱり
SAではトイレ休憩しなくっちゃね~~

100430-1.jpg
ちゃんとトイレも済ませて、いよいよおとしゃんの通う病院へ。

予約してあるし、それほど時間もかからないだろうと思ってたんだけど・・・
けーーっきょくすんごく待たされました!!

車の中で1時間半よ?
一時間半!!

ま・・・ほとんど寝てたんですけどね( ̄m ̄)

ようやくおとしゃんの診察も終わって
向かった先は、おなじみメイドリームさん

ドッグカフェですよ~(#^-^#)
100430-2.jpg

店内に入るなり、2月にメイドリームさんに来たときに会った
ジャックラッセルテリアのジャックくんとママさんに再会!

2月に会ったとき、次の日に去勢手術をするという事だったので
ちょっと気にはなっていたんだけど
無事手術も終わって元気いっぱいそう~

それどころか
あんなにやんちゃだったジャックちゃんが全然吠えたりもせず
ちゃんとお愛想してくれるとってもお利口さんに成長していましたっ!

きっとパパさんとママさんがすごくかわいがって育てているからね~(#^-^#)

そんな嬉しい再会を喜んでいるところに
頼んでいたランチが届いたもんだから・・・
100430-3.jpg
ももは自分の分かと一生懸命アピールしていましたが・・・

だめですよ~~
もものじゃ無いですよ~( ̄▽ ̄;)

病院で待たされていたのでおなかぺこぺこだったおかしゃん。
あっという間にぺろりと平らげちゃいましたよ~

あ~おいしかったっヽ(^▽^ )ノ

ランチも終わったので、わんこ姉妹ともども
100430-4.jpg
今度はドッグランです!

つっても・・・
結構風がつよくって、あちこちがガタガタ音がしてたもんだから
100430-5.jpg
いちごももももびびっちゃって、お店の中に入りたそう・・・

まぁまぁ・・そう言わず・・・
せっかく遊びに出てきているんだから、お外で遊ぼうよ~ヽ(><;)ノ

いちごはどうにか他のわんこさんと走ってみたりもしてくれたんだけど・・・
ももはやっぱりがうっちゃいました(つ△T)

それでも、最初の頃みたいにいつまでも吠えることはせず
一通り吠えたらそれで気が済むらしく、吠え止んでくれるようになったので
「ももでも成長したもんだね~」
なんつってたら・・・

お店のマスターさんがドッグランまで出てきたら
またまた吠えちゃった( ̄▽ ̄;)

100430-6.jpg
びっくりしたの??
いつもおいしいご飯作ってくれるマスターさんだよ~?

吠えたら・・・美味しい物食べられないかもよ?( ̄m ̄)

って・・・
めったにメイドリームさんでわんこ用のご飯頼んだ事ないんですけどねっ。
車に酔いやすいいちごが吐いたりしないようにねっ( ̄▽ ̄;)

美味しいランチをいただいて、ドッグランでも遊ばせてもらって
他のわんこさんや飼い主さんともふれあわせてもらって
今日はわんこ姉妹にも、いいGWになったんじゃないかな?(#^-^#)

メイドリームさんを出た後は、おかしゃんが行ってみたかった産直市に行って
その後また別のペットショップに行ってみようと思っていたんだけど・・・
ここで思いがけなくナビにペットショップのデータがなかったもんだから
迷子になりまくりっ!!

結局、寄り道は諦めて帰ることに~(つ△T)

帰りもやっぱり津田の松原SAで
100430-7.jpg
トイレ休憩。

今日は一応平日になっているので、道もさほど混んでいなかったので
GW中とはいえお出かけしてよかったです♪

でも・・・
きっと明日からは激混みになるんだろうなぁ~

我が家はGW、後はもう引きこもる所存ですけどねっ!( ̄▽ ̄;)


本日のおまけ。
100430-8.jpg
産直市で買ってきた「ちまき」を始めて見た、ももさんです( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
