スポンサーサイト


構わない。構わない。

今日もおとしゃんはお仕事なんですが・・・
ちょっと寝坊( ̄▽ ̄;)

慌ててお出かけしようとするおとしゃんを
100426-1.jpg
いちごは今日もお見送り♪

そしてなぜか今日は
100426-2.jpg
もももお見送りしたんですが・・・
一瞬だけで、おとしゃんが車に乗り込んじゃうとすぐ窓辺からとって返してました。

ひょっとして・・・
お出かけ=車に乗る事とか、思ってる?( ̄m ̄)

おとしゃんもお出かけしたし、今日はお天気もよかったもんだから
こたつ布団もお外に干してこたつもあげちゃって
広くなったお部屋で、わんこ姉妹をブラッシング♪

ブラッシングのためにエリザベスカラーをはずすと
100426-3.jpg
ぐにゃぐにゃと、なぜか謎のダンス。

いや・・・
首が痒いとか、そういうのならまだわかるんですけど~
なんかちょっと違うよね?( ̄▽ ̄;)

一体なんのためにこんなダンスするんだろう~( ´・ω・`)

ブラッシングも終わりきれいになったわんこ姉妹。
そんなわんこ姉妹にお留守番してもらって、おかしゃんはヨガ・レッスン。

今日はまた股関節のストレッチをやったんだけど、きついわぁ~
股関節、いたいわ~ヽ(><;)ノ

普段よっぽど使ってないって事なのねぇ・・・

ヨガ・レッスンが終わったらおかしゃんは
ヨガスタジオの近くのスーパーやら産直市やらへ買い出し!

今もうお野菜高いからねーー
少しでもお安く買いたいじゃない?
って・・・産直市もちょっと高くなってきてたかも~~
おまけにキャベツとか残り少なくなってたかも~~

今度はもっと早い時間に行かないとダメか( ´・ω・`)

買い出しも終わりやっとお家に帰ってお昼ご飯。

わんこ姉妹もやっとサークルから出されたんだけど・・・
いちごがそれをいいことに、2Fの寝室に行きっぱなし!!

お留守番させられてご不満だったのかな~
ただただひとりになりたいのかな??

まぁどっちにしても・・・
これで2Fに迎えに行くとまたまたおかしゃんが舐められる事になるので
「構わない。構わない。」と呪文のように唱えておりました。

で結局・・・
晩ご飯の時間まで降りてこなかったのよー!!
どう思う~~~!!

そんなにあれか・・・
おかしゃんと一緒にいたくないのか~(つ△T)

ちょっと凹みそうですが・・・
100426-4.jpg
さすがにちょっと構って欲しそう??

だがしかしっ!
ここで甘い顔をしてはイケマセン!

おかしゃんが晩ご飯を食べている間も
100426-5.jpg
ちゃ~んと「ふせ」しててくださーい!

ってももさん・・・
そこで邪魔しない( ̄▽ ̄;)

構わなかった分、すこーしだけいちごもおかしゃんに集中してるかな??
あ~でも・・・大して集中してないかもな~(><)

そしておかしゃんの晩ご飯が終わると
100426-6.jpg
わんこ姉妹による「晩ご飯ください」アピールタイム。

こんな時だけ・・・
おかしゃんに注目してるのよね( ´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

私も産直市行きたいけど車がない(;´д`)
仕方がないので近くの小売店百萬堂というお店に行ってます♪
結構安いですよ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

No title

本当に野菜がお高くなって・・・
もうスーパーでは手が出ませんi-201

農産市があって、ありがたいですよね~♪

ももちゃん手術するんですねぇ・・・
かわいそうだけど、何度も病院通いもかわいそうですしね。
手術ですっきり治ると良いね、いえきっと治りますよね!
どうぞお大事に。

No title

>ナナさま
 私も一カ所ぐらいしか行かないんですよ~~
 小松島のほうまでいけばもっと大きな産直市があるんですが
 なかなかねぇ( ´・ω・`)

 今もう主婦は野菜の高値に困りまくりですよねっ(><)

>ベティマミーさま
 高いですよね~
 高いですよね~
 もう、本気でスーパーで泣こうかと思いました(つ△T)

 そういえば、いつも行く産直市に
 前ベティマミーさんに教えてもらった「アイスプラント」もありました!
 食べたらしゃきしゃきしてて美味しかったわ~♪

 そうなんです・・・
 いよいよ手術する事にしました。
 これでなおってくれるといいなぁぁぁぁぁ~
 もう獣医さん行く度にいたい思いさせるの可哀想なんだもん(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
