スポンサーサイト


久しぶりっ

今日は日曜日。

どうせおとしゃんもぎっくり腰で動けないし~
てなわけで昨夜はゲームしたり本読んだりと、夜更かししまくり。

とーぜん、朝起きるの遅かったで~す(・∀・)

もう日も高くなっていて、窓の外はいいお天気♪

ま、いちごは
100425-1.jpg
「どこか行きたいのに~」と、ちょっとご不満顔でしたが・・・

おとしゃん腰痛いしね~
河川敷は今日、とくしまマラソンやってるからいけないし
いつも通りのご近所散歩で我慢してね?

結局また昼間はずっとお昼寝タイム。

休日で一日お家にいたおとしゃん。
「ももはほんまにひきこもりやなー」って言うぐらい
ももさん、こたつから全然出てきませんよ~

いやあんた、自分もですがな( ̄m ̄)

午後もまだ日の高い内は結構暑そうだったので
少しは涼しくなってきているかと4時過ぎにお散歩に出発。

まずはおに~ちゃんちに寄り道したんですが
100425-2.jpg
せっかくおに~ちゃんが出てきてくれているっていうのに
またしてもそっぽ向いてますよ~щ(゚Д゚щ)

いちごさん・・・
ちゃんとご挨拶しようよ・・・( ̄▽ ̄;)

おに~ちゃんに「またねー」して歩き出したら
なんと久しぶりっ!

100425-3.jpg
いちごの大好きなボーイフレンドのだいちゃんにあいましたよ~~

いちごもう、だいちゃんがまだ小さく見えているうちから引っ張りっぱなし!

だいちゃんのママさんがパートに出るようになってから
だいちゃんのお散歩はパパさんの担当になったりしたので
おかしゃんも、だいちゃんとママさんにあうのは久しぶり!

思わず道ばたでず~っと立ち話。

長らくあっていなかったから話すこといっぱいたまってたのね~~
ももの話しとかもしたら、やっぱり心配してくれました(つ△T)

でも、実はだいちゃんも少し前に椎間板を悪くしてたんだって!
幸い獣医さんに行ってお薬もらったらすぐによくなってきたらしいですが
やっぱり健康には気を使っていかないとね(><)

そんなだいちゃんとママさんと少しだけお散歩をご一緒にしましたが
分かれ道で別れて、おかしゃんといちごは再び二人散歩。

100425-4.jpg
ちょっと寂しくなっちゃった?

また会えるといいね~ヽ(^▽^ )ノ

お家ではおとしゃんとももがお留守番。

ずっと引きこもりのももですが・・・
100425-5.jpg
おやつをちらつかせるとこの態度!

そして晩ご飯時には・・・
おとしゃんもももも一緒にお薬飲んでます。

ほんとにねぇ・・・
なんでこんなに似てるんだかね?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

いちごちゃん♪
だいちゃんのことが大好きなのね^^
写真からでも伝わってくるよ!

そうそう
昨日はマラソンだったからウロウロしないのが一番だよね
道もプチ渋滞でしたよ・・・

パパちゃん腰大丈夫?
引きこもりで正解ですよ!!

No title

>riebonさま
 やっぱりわかります??
 いちご、だいちゃんの事本当に大好きなんですよ~(#^-^#)

 やっぱり渋滞してましたかー
 でもお天気もよくって、参加した人たちにはよかったですよね~
 県外からもいっぱいいらっしゃってたみたいだから
 徳島の事「いいところだ~」って思ってくれるといいな♪

 おとしゃんの腰にもご心配ありがとうございます(><)
 不自由そうにはしてますが、どうにか仕事に行ってます。

 でも・・・
 「いたい!いたい!」言いながら、寝相は相変わらずなのよ~( ̄▽ ̄;)
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
