

釣られたーっ

昨夜おとしゃんが帰ってきてから、ももの手術についての家族会議。

やっぱりねぇ~
おとしゃんも長引いている事を心配していたので
多分、手術する事になると思います(><)

でも・・・
せっかくGWが間近だから、手術をするのはGW明けにしようかな?
そしたらGWには、エリザベスカラーつけてといってもお出かけできるしねー

てな事になりました。

ふぅ・・・
一応手術を済ませたら、ももの肛門腺詰まりは一応の解決を見るかもだけど
ナニより心配なのがーーー
術後2~3日入院しないといけないこと!!

もも・・・
無事乗り切れるかな~(つ△T)


そして今朝。
100421-1.jpg
今日もいちごはちゃんとおとしゃんをお見送り。

毎日お利口さん♪(#^-^#)

空は雲が多目だったけど、どうやら晴れてきそうな予感。
ここは一発!お洗濯するわー!!

これだけ晴天が続かない天気だと
晴れ間をみっけてお洗濯しとかないと、乾かないのよねヽ(><;)ノ

朝の家事も一段落したので
わんこ姉妹にはお留守番してもらって、おかしゃんは文化の森へ。

前回スタジオ・ジブリ展に行ったとき図書館で借りてきた本を返し
新しくまた借りてきました。

よーしっ!
これで午後は読書三昧だわっo(^▽^)o

と、こたつに寝っころがって本を読んでいたら
100421-2.jpg
もれなくいちごが腕枕してきます。

かわぇぇ・・・
後頭部、かわぇぇ・・・ (*´∇`*)

空はお昼頃からどんどん晴れてきて気温もあがり
ついでに紫外線も強そうな感じ。

お散歩、夕方になって涼しくなってからにしました。

今日も裏道をぽてぽてと歩いていたんだけど
100421-3.jpg
畑のおばちゃんちを通りかかると
ついつい食べられる物が無いかと探すいちごです。

完全に味をしめてるな( ̄▽ ̄;)

そのまま今度は神社へ。
今神社まわりでは、春になって落ちた枯れ葉がいっぱい。

いちごは
100421-4.jpg
どうやらこの枯れ葉にそそられるらしく
カサカサ音を立てて踏みながら突入してました。

この感触がいいのかしらん?( ̄m ̄)

帰り道、今日もおに~ちゃんちへ寄り道。
100421-5.jpg
昨日も寄ってみたんだけど、丁度お散歩中だったのかお留守だったのよね~

そしたらなんとおに~ちゃん。
シャンプーしてもらったみたいで、とってもキレイ!
真っ白な毛がそれこそ輝くようだし、手触りもサラッサラ~ヽ(^▽^ )ノ

でも・・・
抜け毛は相変わらずなのよね( ̄▽ ̄;)

お家に帰り、お留守番していてくれたももにおやつ♪

ももさんあまりにおやつが欲しすぎて
100421-6.jpg
みごとに一本釣りされてました♪

こりゃ手術も大丈夫だわ( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
