スポンサーサイト


祝え!誕生日!

まずは朝から・・・・
おはようごろ~ん
はい!
おはようのごろ~んです。

あら~~♪
いちごさんてば可愛い~o(≧∇≦)o

まぁ本犬は、まだまだ眠かっただけかもしれませんが!
そこはやはり親ばか!
何をやっても、何をしてても、かわいい~ヽ(^∇^)ノ

今日は休日の割には早めに起きました。
といっても普段に比べると充分遅いんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)

朝ご飯を済ませたら、とりあえずはお散歩♪お散歩♪
おはようです~
まずはおにーちゃんちに寄り道して
「おはようです~」のご挨拶。

おにーちゃん、今日はちょっとお天気わるいねぇ~

おにーちゃんに「またねー」したら、ご近所ぐるりの短めお散歩。
その後おかしゃんは買いだしに出て、帰ってきたところで
久しぶりに家族そろってお出かけでっす!

ここは?
はい!
またしてもドッグカフェAzmilさんにおじゃましました~ヽ(^∇^)ノ

今日はマイミクさんのmiecchiさまからお声をかけていただいて
ウィルちゃんのお誕生日と、ひゅ~ちゃんのカフェデビューに誘ってもらったのです!

いや~もう!
前々からmiecchiさまのブログを見ては、「ひゅーちゃんかわいいー」と
一人モニターの前で目尻を下げていたおかしゃんですもの。
行かないわけがないっ!!

ひゅ~でしゅ~
早速ひゅーちゃんにご挨拶♪
始めてのカフェでとまどい気味だったみたいですが
それでもおかしゃんが手を出したら寄ってきてくれたわ~~

もう!ひゅーちゃんLOVE!!o(≧∇≦)o
めちゃくちゃかわいいーー!!

おかしゃん、お店に入った瞬間からひゅーちゃんしか目に入ってなかったかも・・・
ちょっと大人としてどうなの?

びっくりでちゅよ!
もももびっくりですね( ̄∇ ̄;)

miecchiさまはじめ
殿母さま、ゆりあ・りんたろう・ももかママさま、akkoさま。
この場を借りてお詫びさせていただきます。
ちゃんとご挨拶できなくって、ごめんなさーい!。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、今日は見たとおりももも一緒です。
たくさんわんこも来るということで、少し悩んだんだけど
なによりももにとってもいい経験になるかな?と連れていきました!

案の定店内は、お店の看板犬ちゃんたちの他にもわんこだらけ!
代表して・・・
殿く~ん♪
殿くんで~す♪

どうでしょう?
りりしいお写真が撮れたの~ヽ(^∇^)ノ

実は他にもいっぱいわんこがいたんだけど
全然きちんとお写真が撮れなかったというのがあったわけですが・・・( ̄∇ ̄;)

丁度お昼だったので、まずは人間がご飯を食べてから
わんこモフモフしたり、お外のドッグランで遊ばせてみたりしました。

でもなぜかいちごはみんなから離れていたがって
せっかく皆さんからお声かけてもらっても、おとしゃんの影に隠れたり・・・
大人になったんでしょうかねぇ?
なにがあったんでしょう?

もももやっぱりビビリ気味で椅子の下に隠れたりしていましたが
時たま「がうぅぅ!!」とケンカふっかけてみたり。
"結構気の強い"という本性が現れてきましたな( ̄∇ ̄;)

さて
ウィルちゃんのお誕生日♪
やっぱり本日の主役はこの方!

お誕生日のウィルちゃんでーすヽ(^∇^)ノ

Azmilさんで出したもらったわんこ用バナナケーキの前でパチリ☆
ろうそくもちゃんと4本立ててもらいました。
ウィルちゃんは吹き消せないので、ママさんが変わりにフ~っと吹き消して
「お誕生日、おめでとう~♪」ヽ(^∇^)ノ

そのあと、いちごももももお裾分けでわんこ用ケーキをいただいたんですが
ケーキ!けーき!ケーキ!
もー!ものすごい食いつき!!

よっぽどおいしいのよ?
というか・・・
おかしゃん我慢しきれずにちょっとつまませてもらったけど
人間が食べても充分おいしかったです!

こりゃ~食いつくはずだわ~ヽ(^∇^)ノ

店内はケーキタイムの間、あっちこっちで「こっちみてー」で写真撮ったり
「あーとっちゃだめー!」と悲鳴が聞こえたり、「こぼしたー!」と慌ててみたりと
なかなかのにぎわいでした。

ちょっとうるさかったかしら?( ̄∇ ̄;)

そして今日お誕生日会に参加したわんこの集合写真を撮ったんですが
さすがにこれだけの頭数!

いや~~、そろわない!そろわない!!

でもどうにかおとしゃんが、奇跡的にちゃんとみんなが椅子に乗っているところを
撮っていてくれました。

それがこちら!
どうにか勢揃い?
どうだー!いっぱいー!ヽ(^∇^)ノ

ところが・・・
ちゃんと勢揃いできてるわ~♪と思って見てみると
若干一匹、後ろ頭だけのわんこが・・・

やっぱり頭数多いと難しいね( ̄∇ ̄;)

それにしても、わんこいっぱいでおかしゃんにはめっちゃ楽しい日曜日になりました。
miecchiさま、誘っていただいてありがとうございましたーm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

最後の勢ぞろいの、お写真すごい。。おとしゃんに拍手です。。
さすが、ももちゃん、いちごちゃん。。こういう時は、決めますね!!
ケーキをみつめる2匹の目ったら。。キラキラですね。。
ももちゃんたら。。最初、血走ってたのに。。あまりの違いに。。(笑”

No title

昨日はどうもでした!

くりあんが、いちごちゃん&モモちゃんにワンワン吠えちゃってごめんなさい(T_T)

失礼しました・・・

又懲りずに、遊んでやってください!!

No title

>たまこさま
 いや~本当に撮れているとは思いませんでした。
 おとしゃんに拍手というか・・・
 シャッター押しまくっていた、おとしゃんの親ばかに拍手です(* ̄m ̄)
 じつはこの勢揃い、一番最初に脱走したのはももです・・・
 やっぱりびびり犬にこれだけの数のわんこは厳しかったかも!(><)

 ケーキ、ももは犬生始まって2度目のケーキでした!
 も~~贅沢になって「ケーキしか食べないわ♪」なんて言われたら
 どうしようかと思いますよ~~( ̄∇ ̄;)

>akkoさま
 いえいえいえ!
 こちらこそありがとうございましたo(≧∇≦)o
 ももはあまりお外に出ていないので、吠えられてもいい経験だと思います♪
 というか・・・・
 実はももが来るまで一犬娘できたいちごの方が、協調性がないかも~
 と、思っちゃいました( ̄∇ ̄;)
 是非是非!また遊んで、いちごにも協調性をもたせちゃってください~m(_ _)m
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
