スポンサーサイト


つきつけられる現実

昨夜から雨。

あぁまたお天気の話しからだけど・・・
だって、またなんだもんっ!!
ほ~~んと晴天が続かないわぁ~~(><)

わんこ姉妹も・・・
いや、いちごだけかな?
雨なのがわかっているのか
100420-1.jpg
朝からちょっとテンション低め?

天気予報を見てみても、とりあえず午前中は雨。
その後も曇りの予報だけど・・・
どうなるかわかったもんじゃないわよねぇ?

さて、ももさん?
100420-2.jpg
寝ている所失礼しますが、今日は獣医さんの日です。

はーーりきって行きましょう!!

雨でお散歩がどうなるかもわからないいちごも同行。
いつものように肛門腺を絞ってもらうだけで済むかと思ったんだけど・・・

また傷口が膿んでるって(つ△T)

今度こそ本当に手術を勧められました。

一応おとしゃんと相談してから決めようとは思っているけれど・・・
よく考えると、今年になってからず~っとエリザベスカラーなのよね~
3ヶ月半よ!
三ヶ月半!!

で、その間も悪くなったり良くなったり・・・

毎日毎日、今日は腫れてるか?今日は腫れてるか?と
心配しながらの生活というのも、結構きついんだよねぇ~

こう何度も繰り返しているところを見ても
手術・・・した方がいいのか・・も・・・?

とりあえずは5日分の抗生物質を出してもらったので
それを飲んで患部を小さくしながら、手術するかどうかを考える事に。

そんなこんなで、いきなり現実を突きつけられて動揺したおかしゃん。
思わず診察室にバッグ忘れたりなんかして( ̄▽ ̄;)

あぁ悩ましいなぁ(><)

今夜おとしゃんが帰ってきたら、家族会議開催決定ですね。

お家に帰り、獣医さんで疲れたわんこ姉妹はお昼寝タイム。
でも夕方になると起きだしてきたので
100420-3.jpg
窓を開けてお外を確認。

どうやら雨はあがって路面も少しずつ乾いてきているみたい。

どうする??
お散歩行く??

100420-4.jpg
どうやらももは行く気ないみたいですけど
あなた傷口よくないから、当然お散歩お休みですよ~( ̄▽ ̄;)

でもいちごは行く気まんまん。

じゃぁ少しだけでも歩いてこようね~(#^-^#)

お外に出てみると、やっぱり路面は
100420-5.jpg
そうだね~
濡れてるね~( ´・ω・`)

でも濡れている地面は
100420-6.jpg
どうやらいちごには魅惑的な匂いがするみたい。
ず~~っと地面嗅いでました。

いったいどんな匂いがするのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

No title

ももちゃん、心配~
うちがお世話になってる獣医さんも
あまりにも何度もなっちゃう子には手術を勧めるそうです。
薬でスカッと治っちゃってくれたらいいのにな~
良く効く民間療法とかないのかな(>_<)

濡れてる地面は魅力的よね、いちごちゃん♪
クレアも雨上がりの日はなかなか先に進めませんw(*´∀`*)

No title

>クレアママさま
 ももに心配ありがとうございますっ(><)

 ほんとにねぇ・・・
 健康に関してだけは全然心配のないままきてたんだけど
 まさかこんな事になるとは思ってもみませんでした(つ△T)

 なるべく手術はしたくなかったんだけど・・・
 このまま何度も何度も繰り返す事を考えると
 やっぱり手術した方がいいのかもって思ってます( ´・ω・`)

 クレアちゃんもやっぱり濡れてる地面好きなのね~
 びしょぬれだとあんよが濡れるから嫌がるんだけど
 しめっているぐらいだとずっと匂い嗅いでるのよ~
 一体どんな匂いなんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
