

奪い合いも愛?

100413-1.jpg
昨夜のいちごです。

おとしゃんが「小腹が減った~」と焼いたさつまいもが
欲しくてしょうがないのね( ̄m ̄)

さて、本日。

昨日の雨もどうにかあがって、空は明るくなってきてます。

やったぜっ。
洗濯が出来るヽ(^▽^ )ノ

そしていちごは
100413-2.jpg
今日もちゃんとおとしゃんをお見送り。

毎朝ご苦労様(#^-^#)

洗濯をしたり、掃除をしたり、生協さんの品物を受け取ったりして
つぎはいよいよ、ももの病院。

さぁももさん。
行きますよ~~

100413-3.jpg
そんなイヤがらないで( ̄▽ ̄;)

獣医さんで診てもらった結果、キズもキレイに治ってきているとのこと。
今日からエリザベスカラーも少しずつはずしてもいいって!

ただ・・・
次回また腫れたら・・・
今度こそ手術を真剣に考えたほうがいいって言われました。

どうにか今回が最後になってくれるといいなぁ~( ´・ω・`)

ももの診察も終わってお家に帰る事にしたんだけど
いつの間にか空には雲がいっぱいわいてきていて
何時雨が降り出してもおかしくない様子??

こりゃ慌てていちごのお散歩行かないと!!

てなわけで、早速いちごとお散歩に出たんですが
お天気の激変と共に、風も強くなってきたもんだから
100413-4.jpg
路上には枯れ葉がいっぱい落ちています。

なんだか秋みたいね(@@)

そして、ちょっと前まで満開に咲いていた桜も
100413-5.jpg
どんどんと花を散らしてきています。

本当に桜の盛りって一瞬だなぁ~
でも、そこが桜のいいとこなんでしょうね(#^-^#)

帰り道。
今日もおに~ちゃんちに寄り道しようと思っていたんだけど
100413-6.jpg
おに~ちゃん、丁度通りかかっているゴミ収集車を警戒中。

お仕事第一なもんだから、振り返ってくれなかったわ~
ちょっと寂しいな( ´・ω・`)

お家に帰ると、病院疲れのももとお散歩終わったいちごは
二匹揃ってこたつでお昼寝。

朝のうちは暖かかったけど、お天気が崩れてくると共に
少しずつ寒くなってきたもんね~

あったかくしておかなくっちゃね(#^-^#)

たっぷりお昼寝して、今日の晩ご飯時のわんこ姉妹。

いちごが先に食べ終わってたんだけど
100413-7.jpg
つづいてももが食べ始めると、必ず横取りに行きます!!

まぁ、おかしゃんがどうにか阻止するんですけどね( ̄m ̄)

それでもももの食事が最後ぐらいにさしかかると
もう大丈夫だろうと、いちごを放すんですが
その結果、奪い合って食べる事になっちゃいます。

でも、うなったり吠えたりせずに奪い合っているところをみると
やっぱりこれも、姉妹愛なのね?( ̄m ̄)

コメント

No title

手術せずに済むといいですね・゚・(つД`)・゚・
もし簡単な手術と言われても心配ですし・・・。

あ!そういえばかずさんっていつも散歩の時間とか決まってるんです?

No title

昨日もお邪魔しようと思ったんだけど何故だかアクセス出来なくてi-195
でも今日は大丈夫でした^^

ももちゃん、何とかもう腫れないで欲しいですねi-201

夕飯の奪い合いは私がさせないんだけど・・・
ご飯が終わった後の器の舐め合いは日課となっています。
お互い散々舐めて味がするのか?
その内に器の底がぬけないか心配していますv-404
何処も一緒ですねぇ(笑)

だけど仕事熱心なお兄ちゃんの背中って可愛い♪

No title

>ナナさま
 そうなのよ~~
 いよいよ「手術」って目の前に突きつけられるとねぇ・・・
 どうにか手術しなくって済むといいんだけど( ´・ω・`)

 我が家のお散歩タイムは気まぐれです!
 その日の予定にもよるし、お天気にもよるかな?
 今頃だと、やっぱり暖かいお昼過ぎが多いかな~?

>ベティマミーさま
 アクセスできなかったんですか??
 どうしたんだろ~~(><)

 ももねぇ・・・
 どうにか腫れないでいてくれるといいんだけど・・・
 やっぱり1週間に1回は絞らないと行けないみたい!
 よっぽど堪りやすいのね(´;ω;`)

 夕飯時の光景はたぶん我が家と一緒だわ!
 うちもとことんまで舐め続けています!

 おに~ちゃん、お背中もかわいんですよ~~
 まぁいま、ちょっとでも触るとボハボハ毛が抜けますけどね( ̄m ̄)

No title

自転車乗ってかずさん家まで散歩行っちゃおうかな( ´艸`)

No title

>ナナさま
 そうね!
 そういえばさくら家から我が家ぐらいまでなら
 自転車で充分こられる距離ね~ヽ(^▽^ )ノ

 今日はちょっとお天気も悪かったけど
 また是非遊びにきてね~~o(^▽^)o

 って・・・その前に
 お掃除しとかなくっちゃだわ( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
