スポンサーサイト


雨の日ですから

昨日買った新しいベッド。

どうやらすぐさま慣れてくれたようで
昨夜はわんこ姉妹、そろっておそろいのベッドでご就寝。

まぁもう、寝姿のかわいいことってばっ!!

安物だけど・・・
とりあえずで買った物だけど・・・
やっぱお揃いがいいわ!!ヽ(^▽^ )ノ

朝になってみると、昨夜からの雨が降り続いていて
お外はざんざん降り。

あ~こんな雨の日だと・・・
いちご、お散歩に行けないねぇ~

なんておとしゃんと話していたら
100412-1.jpg
ももが"すっぽり"こたつ布団の凹みに入り込んでいました。

なんて上手なのっ!
まるでももさんのためにあつらえたような凹みよね!!

スイマセン・・・
相変わらず、朝から親ばか爆発してま~す( ̄▽ ̄;)

雨の中、ちょっと早めにご出勤のおとしゃんを
100412-2.jpg
今日もちゃんと見送るいちご。

でも雨が降っているのを見ると「これはもう出番ないわ」と思ったのか
100412-3.jpg
とっととベッド代わりの毛布の上に。

まぁこの雨だしね~
寝てるしかないよね~

なんて思いながら家事をしていて振り向いたら・・・

いちごがいないわっΣ(・Д・ノ)ノ

どうやら・・・
おとしゃんが閉め忘れた2Fの寝室のドアから中に入った様子。

基本寝室は入室禁止なんだけどなー!

せっかくお休み中の所申し訳ありませんけど?
おかしゃんこれからヨガレッスンですので
1Fのサークルの中でお留守番していてくださる~?

結局おかしゃんの手によって、1Fに連れ戻されたいちごです( ̄m ̄)

今日も頑張ってヨガのレッスンを受けてきたおかしゃん。
1時間のレッスンなんだけど、受けた後は
「あーよく動いたっ!」
って感じの爽快感があります。

あと・・・虚脱感ね。
だからヨガの後って眠くなるのよね~(つ_-*)。οΟ

お家に帰りお昼ご飯をとりながら、ついでにわんこ姉妹のご飯の下ごしらえ。

今日もヨガの帰りに産直市に寄って野菜たんまり買ってきたからね~
根菜類を刻んで煮込んじゃいます。

産直市に行くようになってよくわかったことが、お野菜には旬があるって事。

「なにをいまさら~」とお思いでしょうけれども
今時スーパーに行けば、どんなお野菜でも買うことができるけど
その土地で作物が出来る期間って、限られてるのよね!

それがよくよくわかりました!

さて、そんなわんこ姉妹のご飯の下ごしらえも済んだので
あとはもうお家でのんびり、図書館で借りてきた本でも読んで・・・

って、またまたいちごは2Fの寝室へ。

でもこれでまた構っていると、結局いつまでも2Fダメって事がわからないかも??
ここは自分で降りてくるまで放っておく事にしようっと。

なんて思ってたら・・・
100412-4.jpg
結局晩ご飯の支度に入るまで降りてきませんでした。

どんだけ寝てたんだ( ̄▽ ̄;)

まぁ降りてきたのをいいことに
100412-5.jpg
今日もおかしゃんの食事中待てるようにと練習。

ももも・・・
ちょっといちごにつき合ってみたものの
自分の練習じゃないので、ギャラが発生しない事に気づいたのか
途中から「待て」放棄。

そ~そ~。
これはいちごの練習だからね?
ももは関係ないのよ~?

人間のお食事が終わったので、次はわんこ姉妹のお食事の番。
100412-6.jpg
結局寝ていただけの一日だったのに・・・
どうやらお腹はぺこぺこみたいですね?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

ヨガとかやってみたいけど体がかたいわ、財布に余裕がないで、出来そうにないな(笑)
でも汗でもかかないと体重減らない(ノ_・。)
散歩に行けばいいんですけどね( ;´Д`)

No title

>ナナさま
 ワタクシも、お小遣いの範囲内なもんだから
 よそからいらした先生のワークショップとかには参加できてないです(><)

 まぁでもやっぱり身体を動かすと爽快感があるよねヽ(^▽^ )ノ

 本当は普段からちゃんと姿勢を正しくしてお散歩していれば
 運動なんかは充分なはずなんですけどね~~
 でもなかなかそうはいかないのが辛いところなのよね(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
