

おとしゃんがいる休日ってばよぅ

今日はおとしゃんもお休み。
わんこ姉妹は、テンションたかーーい!

今朝も、朝ご飯の後おとしゃんが自動販売機に行こうとしたら
大喜びで玄関までついていったもんだから
100327-1.jpg
一緒に連れ出されてました( ̄m ̄)

でもね??
おとしゃんがいちごだけ連れて出たもんだから
100327-2.jpg
ももは窓際で「きゅ~んきゅ~ん」と泣きまくり!

いちごが泣くのは全然珍しくないけれど
ももが泣くのって珍しいよ~?

さすがはおとしゃんこだね!ヽ(^▽^ )ノ

てなわけで、おかしゃんがももを抱っこしたまま
おとしゃんの後を追いかけましたよ~♪

100327-3.jpg
愛しのおとしゃんに再会できて、大喜びのもも。

いちごもおとしゃんと一緒なもんだから、もう大喜び!!
はしゃぎまわって大騒ぎしながら歩いてました・・・

どうなのそれ?
落ち着いてお散歩できないのも問題だけど・・・
おかしゃんの立場は?( ̄▽ ̄;)

2人と2匹でお家に帰ってきたところで
我が家を建ててくれたハウスメーカーさんが来ました。

実はそろそろ築10年になろうとする我が家・・・
経年劣化のせいか、外壁があちこち痛んできてるんですよー(><)

で、修理お願いしようと見に来てもらったわけです。

おとしゃんがももを抱っこしたままハウスメーカーさんと
お家廻りをぐるぐる。

おかしゃんといちごはお家の中で待っていたんだけど
まーーいちごが吠える事ヽ(><;)ノ

お外でなにやら音がしてると吠えるのよね~~
これはもうダックスの血なんだろうなぁ・・・

いちご、あんなに愛想がいいのに結構警戒心強いんですよ( ̄▽ ̄;)

30分ほどお家の廻りを見てもらって
おとしゃんももももお家の中に入ってきました。

なんせびびりのももさん。
知らない人と一緒だったから心配していたんだけど
おとしゃんに抱っこされて、お利口にしてたらしいです。

これは、おとしゃんパワーかしら?( ̄m ̄)

ハウスメーカーさんも帰り、おかしゃんはヨガレッスンへ。

今日も頑張って練習してきたんですが・・・
もうね!
股関節のストレッチで「いてーーっ!!」って悲鳴あげちゃいましたよっ

あれよね・・・
よっぽど間接が固くなってるのよね・・・

自宅でもなるべくストレッチするようにしよう・・・(つ△T)

ヨガレッスンも終わり、買い物もしてお家に帰ると
わんこ姉妹は大歓迎ヽ(^▽^ )ノ

でもちょっと待ってね・・・
もうお昼だから、お昼ご飯つくっちゃわないとね~

と、おかしゃんが帰るなり台所にたっちゃったもんだから
いちごはもう、じれったくってしょうがない!

何度も何度も台所に入り込んで、おかしゃんに怒られてました( ̄m ̄)

お昼ご飯も終わり、わんこ姉妹のご飯も、晩ご飯の下ごしらえもして
やっとおかしゃんも一休み。

いちごも
100327-4.jpg
やっと一息つけたみたいです( ̄m ̄)

やっとのんびり出来たおかしゃん。
気がついたら、またまたこたつでお昼寝三昧。

勿論おとしゃんも。
そして
100327-5.jpg
いちごともももです。

お昼寝好きな一家だよね~( ̄m ̄)

夕方になり、起き出したおかしゃんとわんこ姉妹。

100327-6.jpg
ももさん、早速おやつをもらおうとかわいくアピール♪

さてさて、明日はいよいよ淡路です!
お天気いいといいね~ヽ(^▽^ )ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
