スポンサーサイト


ビックリするほど寒いよ?

今朝も寒かったけれど、いちごはちゃんとお見送り♪

つってもちょっと
100326-1.jpg
遅かったみたいですけどね

大体ねぇ~
おとしゃんのお見送りがあるからって
窓際で2匹団子になってわちゃわちゃやってるから
出遅れるんですよ~だ( ̄m ̄)

まぁでもちゃんとお見送りした(つもり)だから、いいことにしよう!

なんて思って振り向いたら・・・
100326-2.jpg
すでにファンヒーター前に陣取ってますがなっ!

しかも、まだファンヒーターついていないから
この行動は「早くつけて!」って事ですか~?

なんてわかりやすいんだろう・・・( ̄▽ ̄;)

ももはといえば
100326-3.jpg
やっぱり引きこもってるけどね~

ももには、ファンヒーターをつけてもらおうっていう考えは
無いのね?

さすがはもも様!
マイペースだわ~( ̄m ̄)

今日もまた寒かった徳島ですが
それだけじゃなく、お天気もちょっと変?

朝晴れていたかと思っていたら、雨粒がぱたぱたと降り出して
かと思えばまた晴れて・・・
で、これで晴れるのかな~なんて思っていたら
またお昼過ぎに雨粒がぽつりぽつり・・・

なに??
なんなの??
晴れなの?曇りなの?雨なのー!?

はっきりしていただきたいもんですねヽ(><;)ノ

そんな中をいちごとお散歩に出たんですが・・・
100326-4.jpg
寒いわ~~
こりゃまた、ビックリするほど寒いわ~~(((( ><)))

いちごもその寒さにビックリしたのか・・・
普通にお散歩に歩きだそうと思ったのに
断固拒否( ̄▽ ̄;)

もう全身で「いやですー!さむいですー!」と抵抗しまくりです。

そうよねぇ・・・
いちごももももそうだけど
あんまり毛皮がこんもりあったかってタイプじゃないし
いくらお洋服着てても寒いものは寒いわよねぇ・・・

ということで、今日はもうご近所ぐるりの短めお散歩に。

そんかしやっぱり
100326-5.jpg
おに~ちゃんにはご挨拶しておかないとね!!

おに~ちゃんも寒い中出てきてくれて、ありがとうね~ヽ(^▽^ )ノ

お家に帰り、お散歩行けないからサークルでお留守番していたももも
サークルから出したんだけど
100326-6.jpg
横向きにこたつ布団の中に入っていきました。

これねぇ・・・
実は最近やるようになったんですよ。

以前に比べて太ったのか、成長したのか・・・
もものエリザベスカラーがちょっときつそうだったので
心持ちゆるめにとめるようにしてみたんです。

そしたらどうやら前より拡がってきてしまったようで
以前できた頭からこたつ布団につっこむ事ができなくなっちゃって
そのかわりにと、ももが自分で編み出した技みたいなんです!

ももって、器用よね( ̄m ̄)

そして夕方。
やっぱり寒いので、もう灯油も残り少ないんだけど
ファンヒーターをスイッチオン!!

100326-7.jpg
ぬくい風が気持ちいいわんこ姉妹。
仲良く並んで温まっていましたよ~(#^-^#)

それにしてもこの寒さ・・・

この週末、いつもしつけレッスンでお世話になっているささぴ~先生たちの
ドッグダンスの発表会が、淡路島は津名の愛護センターであるんので
一家揃って行楽がてら見に行こうと思っているのに・・・

せめて、もうちょっと暖かくなってくれないかなぁ~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

先月のしつけ教室の日にコメント書き込ませてもらったつもりが出来てなくて~
そのままし失礼してしまった ズボラなけいの母です(汗)


明日 淡路島行かれるんですね♪♪
我が家も 父さん、けいちゃんと3人で見学に行く予定でっす

到着時間が 私の起床にかかっているので(爆)
今日は早く寝たいと思います

明日 ももちゃん&いちごちゃんと会えるかな~
楽しみです(^^)

No title

>ちえ蔵さま
 こんばんわです~

 あるよね!!
 コメントとかメールとか・・・
 やる”つもり”が、やった”つもり”になるのって( ̄▽ ̄;)

 明日行くですよ~♪
 すでにお弁当も仕込み済みです!
 ドッグダンス終わったら、花さじきででも食べようかな?ヽ(^▽^ )ノ

 ちえ蔵さんたちにも
 また会えるのを楽しみにしていますねーo(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
