

病院いやーーっ

昨日の晴天とうって変わって、今日は朝から薄暗いわ、肌寒いわ・・・

目覚まし時計の音で目が覚めたけど
思わずアラームの時間、早めに間違えてセットしたのかと思ったよ!Σ(・Д・ノ)ノ

そんな寒い朝なもんだから
100323-1.jpg
わんこ姉妹、こたつ布団に入り込みっぱなし。

なんか・・ちょっと冬が戻ってきたね( ´・ω・`)

そんなお天気ですが、今日はももさんの獣医さんの日。

生協さんの来る日でもあったので、生協さんを待って
それから獣医さんに向かって出かけようとしたんですが
100323-2.jpg
ももさん、断固拒否の構え!

まぁねぇ・・・
毎回毎回痛い思いしてるもんねぇ・・・
辛いという気持ちはすごくわかるんだけど
やっぱりちゃんと通ってなおしてもらわないと、また繰り返すかもしれないでしょ?

耐えてくださいっ(><)

幸い今日はあまり混んではいなかったんだけど
100323-3.jpg
もも、待合室のベンチの下に入り込んでます。

ちょっとでも逃げようと思っているのね(つ△T)

おちりのキズをみてもらって
「やっぱり溜まりやすいですね~」って、肛門腺もしぼってもらったんだけど
今回も痛みのあまり暴れまわっていました。

今日ももも、頑張っりましたっ!
えらいよ~~~ヽ(><;)ノ

でもやっぱり、肛門腺の治療は長くかかりそうです・・・
しばらくエリザベスカラーがとれないね・・( ´・ω・`)

雨の中、診察と処置が済んだももと
ただ付き添いのためだけに連れて行かれたいちごとお家に帰ると

100323-4.jpg
駐車場に置いてあるプランターの苺の花が咲いていました。

そういえば・・・
病院に行く道にある公園の桜も、ちらほらと咲いてきていたなぁ~

桜が咲くように、ももも早く良くなるといいね(#^-^#)

それにしても、本当に昨日と全然違ってよく降る雨。

今日はもうお散歩にも行けないねぇ~
昨日いっぱい遊んだし、あとはもうお部屋で大人しくしてようね?

わんこ姉妹は改めてお昼寝。
この前こたつ布団をお外干ししたときに出してきてた毛布も
100323-5.jpg
今、丁度良いわんこたちのベッド代わりになってます。

元からあるベッド、いまハウス代わりになってるからね( ̄▽ ̄;)

夜になり、いつも晩ご飯を食べる時間になると
そわそわ、そわそわしだすわんこ姉妹。

100323-6.jpg
今日も晩ご飯を美味しくいただいたようです( ̄m ̄)

コメント

No title

今日も雨でしたねー。

いちごちゃんの「喰ったー!!」って顔、サイコー☆
も~可愛いわっ( *´艸`)

ももちゃん、傷になってるのにまたギュってされちゃ痛いよねぇ・・・
そりゃ逃げたくなるよ~(>_<)本当に早く良くなりますように☆
頑張って!!

No title

ガハハ
最近は、必ずって言っていいほど天候の話が先にくるよね!
広島も、また相変わらす雨、雨、雨・・・
んで、寒い・・・

ももちゃんの どきどき 表情がいいねぇ~♪

視線を合わせたくないって感じ

ヤツも悪戯して怒られたとき絶対視線を合わせようとしないから(笑)

あ~何時になったら春がくるのかなぁ~
は~るよ来い♪ は~やく来い♪

No title

>クレアママさま
 いちごの劇的瞬間を激写!
 上手に撮れたでしょ~(#^-^#)

 まぁ、実は食事の後は毎回こうやって・・・
 口の廻りなめ回してるんですけどね・・・
 きっと残ってないかと気になってしかたないのねー(><)

 ももに応援ありがとうございますっ!
 ほんとにねぇ・・・
 早く治って、痛い思いしなくて済むようになってほしいわ~(つ△T)

>エリパパさま
 !
 そういえばそうよね!
 ココ最近、お天気のお話ばっかりかも~~~
 でも・・・ホント移り変わりやすいんだもんねぇ( ´・ω・`)

 ももは実はいちごなんかよりずーっと表情があるんですよ~~
 お外怖い犬だから、お家でしか見せない表情もあるんですけどね。
 もったいないなーって思う反面、うちだけのもの~♪とも思っちゃうの( ̄m ̄)

 わんこって結構目線で語りますよね~~
 「あっやばそう・・」と思うと、絶対目線があわないの~
 バレバレだっつーのね( ̄m ̄)

 春はもうすぐそこまできてるみたいですよ~?
 そろそろお花見の計画たてなくっちゃだわ♪
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
