スポンサーサイト


だって強風だったんだもんっ

昨夜の風、すごくなかったですか??

「びょ~~びょ~~」いってるだけじゃなくって
なんだかもう、家ごと揺さぶられている感じ・・

思わず・・・「家が飛んでっちゃわないかしら・・・」と
心配になりました(つ△T)

そんなこんなで全然眠れず!!

朝になったけど~~
おとしゃんが起こしに来たけど~~

いやっ
まだ眠いっ(つ_-*)。οΟ

と、いぎたなく布団にこもっていたら
最終兵器『わんこ姉妹』を投入されちゃいました(´;ω;`)

踏まれるわ~
舐められるわ~~

あとやっぱり、わんこ姉妹にはちゃんと朝ご飯あげないとね!

ということで、どうにか起き出していって朝ご飯を出したんだけど・・

だめっ
ねむいっ!

も~~眠すぎて頭痛がするわ~~(つ△T)

結局一旦は起きたものの、やっぱりまたこたつで二度寝。
わんこ姉妹も、おかしゃんと一緒にこたつに入って二度寝。

気がついてみればもうお昼過ぎだったんだけど
やっぱり一度は起きていたはずのおとしゃんも、こたつで寝てました。

なんだぁ~
結局みんな眠かったんじゃ~~ん( ̄m ̄)

まぁねっ!
強風だったんだもんっ、仕方ないよね!

と開き直って、遅めに朝昼兼用でご飯。

お外はまだちょっと風の音がすごかったけど
100321-1.jpg
いちごと一緒にお散歩へ。

風は強いものの、お空は真っ青!
空気も暖かいで~す♪

いちごは畑のおばちゃんちのあたりに人影をみつけて
一心不乱に歩いていったんだけど・・・
今回は畑のおばちゃんじゃなくって、お散歩中のおばちゃんたちでした。

「こんにちわ~」ってご挨拶して、少しだけ一緒に歩いたんだけど
やっぱりおばちゃんたちも風の音がこわくって眠れなかったって!

みんな一緒なのね( ̄m ̄)

おばちゃんとお別れして、風をよけて住宅街を通っていったんだけど
100321-2.jpg
今日はだれもわんこさんに会わないねぇ~

みんなやっぱり風が強いから、お外出るの避けてるのかな??

とか思いながらお家近くまでかえってきたら
お父さんとお母さんとお散歩中のシーズーちゃんにばったり!

いちごはもう大喜びの大はしゃぎで駆け回っていたんだけど
5歳男子のシーズーちゃん・・・
どうやら騒がしい女子は好きじゃないみたいで
お父さんの影に隠れられちゃいました( ̄▽ ̄;)

いちごさ~ん?
あなた・・・モテないわねぇ~(つ△T)

お家に帰ってみると、おとしゃんとお留守番していたももも
やっとこたつから出てきました。

今日はねぇ・・ちょっと風も強いし、ももおちりのキズがまだふさがってないしねぇ・・
お散歩はお休みにしておこうね??

そのかわりに~
100321-3.jpg
はい♪
おやちゅだよ~ヽ(^▽^ )ノ

な~んてやっていたら、ちょっと寂しくなったのかおとしゃん
100321-4.jpg
いちごときゃっこらきゃっこら遊び出したんだけど
ももさん、ちょっと妬けますか?( ̄m ̄)

お昼が遅かったので、晩ご飯はちょっと遅め。
待ちに待った晩ご飯だからか
100321-5.jpg
いちごは、いつまでもいつまで~もお皿舐めていましたが
もう空っぽですよ?( ̄▽ ̄;)

おとしゃんも2連休のこの週末だけど、今日は結局1日ほとんど寝てたね~~
でもまぁ、日頃なかなかゆっくり眠れないおとしゃんだから
たまにはこんな休日があってもいいよね??

まぁ
100321-6.jpg
おとしゃん大好き姉妹には、ちょっと物足りなかったかもしれませんけどね?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

徳島も風が凄かったんだ
広島も台風並の風と雷・・・
PCを復活してるときに落雷で停電・・・
また、最悪の事態を考えてたけど何とか無事だったのだ♪

ももちゃん、もうちょっとでカラーが取れるから
ガンバ!ガンバ!

散歩には丁度良い季候になってきたよねぇ~

PS:先日家内がコメしたそうだけど
本当に片手にマウスを握りながら寝てました・・・

No title

>エリパパさま
 徳島も風すごかったですよーー!!
 てかもう、人生で初かも?
 あんなすごい風( ̄▽ ̄;)

 ももエリザベスカラーで頑張ってます!
 もうすっごい使いこなしてます!

 ・・・こんな事ばっかり上手になるのね( ´・ω・`)

 マウス片手に寝ちゃうのはあぶないよ~~
 風邪ひいちゃうよ~~?(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
