スポンサーサイト


どきっ☆わんこだらけの土曜日

土曜日だけど、今日はおとしゃんお仕事でっす。
100320-1.jpg
わんこ姉妹、そろってお見送り~

そ~~りゃおとしゃんもメロメロだ♪
してやったりだねっヽ(^▽^ )ノ

昨日のあれだけ寝てたというのに、なんだかまだ寝不足気味のおかしゃん・・・

やっぱり・・・年のせいかしら・・・(つ△T)

なんだかボケボケですけれども・・・
今日はお出かけしないわけには、行きません!!

ってまぁ、まずは獣医さんなんですけどね( ̄▽ ̄;)

いちごとももを連れて獣医さんに着いてみると
結構な数の患者さんたちと飼い主さん達。

やっぱり土曜日だからかなぁ?

でも待合室でまた「かわいいね~」「おとなしいね~」ってほめてもらっちゃいました。

まぁ・・・いちごが寝不足気味で大人しかっただけ!
なんですけどね( ̄m ̄)

獣医さんに、ももが舐めちゃって傷口が開いた事を伝えて診てもらいました。
結局舐めないようにして傷口がふさがるのを待たないとという事に・・

あぁ早く治るといいのに(><)

傷口診てもらって、肛門腺もまた絞ってもらって
ももにはかなりまた痛い思いをさせちゃいました(つ△T)

獣医さんを出たら、そのまま車でAzmilさんへ!

実は去年の岡山旅行でお知り合いになった
エクレアちゃんご一家とちっぷすちゃんご一家が
なんと鳴門のウチノ海総合公園まで遊びにいらっしゃるという事で
会いに行こうと思ったんですよ~ヽ(^▽^ )ノ

でも出発の時点でわかっていた情報が
「20日、お昼すぎにウチノ海」ってだけ・・・

逢えるか逢えないか、結構賭け??

でもまぁその前にお昼ご飯をいただかないとね!
と、まずはAzmilさんに伺ったわけですが・・・

なんと、エクレアちゃんご一家、ちっぷすちゃんご一家
そして元々エクレアママさんとブログ友だったさくらちゃんご一家が
揃ってAzmilさんに来てくれましたよ~~o(^▽^)o

早速Azmilさんのドッグランで
100320-2.jpg
ご挨拶♪

あんまりわんこが得意じゃないももですが、なぜかちっぷすちゃんは平気そう??
でもまぁ、やっぱり「がうっ!」ってうなって引かれてたんですけどね( ̄▽ ̄;)

ドッグランでわらわらといっぱいのわんこたちを遊ばせながら
飼い主達は楽しくおしゃべり♪

もうね・・・
わんこたちはみんな可愛いし、おしゃべりは楽しいしで
とっても幸せでしたよ~ヽ(^▽^ )ノ

自由にあちこちうろうろしていたわんこ姉妹ですが
さくらママのナナさんがおやつを出したりなんかすると
100320-4.jpg
ものすごい勢いで駆けてましたっ!

あのね・・・
クレアちゃん、ひいてるよ?
どんだけご飯もらってないこみたいなんですか~~(つ△T)

あんまりドッグランが楽しくて忘れかけていたんだけど・・・
そういえばおしゃしゃん、お昼にとカツカレーオーダーしてたんだった( ̄▽ ̄;)

みんながまだドッグランでおしゃべりしていたんですが
店内に入って、お昼いただきま~す(^人^)

なんと今日は
100320-5.jpg
お店の看板犬、ミルクちゃんの10歳のお誕生日♪
そして
お誕生日がわからないもう一匹の看板犬&おとしゃんの親友犬あずきちゃんも
一緒に11歳のお祝いをするということで
わんこ用ケーキのお裾分けをいただきました!

Azmilのママさん、ありがとう~ヽ(^▽^ )ノ

そして、ミルクちゃんとあずきちゃん。
これからもどうか元気で
そして長生きしてかわいいお顔を見せてくださいね~(#^-^#)

今日はおかしゃんだけでなく、獣医さんがんばったももとつきそいのいちごにも
100320-6.jpg
やぎミルクをお願いしました。

相変わらず必死になっているわんこ姉妹ですが・・・
失敗したなぁ~
もも、エリザベスカラーでミルクガードして独り占めしようとしてたよ( ̄▽ ̄;)

やぎミルクも飲んだし
さぁじゃぁお祝いのケーキをいただきましょうか?

とわんこ姉妹をおすわりさせようとしたんだけど
100320-7.jpg
ちょっ、ももさん!
がっつきすぎっ!
がっつきすぎっ!( ̄▽ ̄;)

その後ドッグランからみなさんも店内に入ってきて
またまた楽しくおしゃべり♪

とっても楽しい土曜日になりましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

エクレアちゃんご一家、ちっぷすちゃんご一家、そしてさくらちゃんご一家
ありがとうございましたm(_ _)m

また是非遊んでねo(^▽^)o

Azmilさんで楽しく遊んだおかげか
100320-8.jpg
いちごもももも、お家に帰ったらぐっすりでした( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

>もも、エリザベスカラーでミルクガードして独り占めしようとしてたよ

あはははi-179
ここ大笑いしてしまいました^^

沢山のお友達に可愛いワンコさん達
羨まし過ぎです~~~

良かったですね楽しい時間が過ごせて♪

ももちゃんお大事に。

No title

>ベティマミーさま
 ももさんすっかり「エリザベスマスター」になっちゃって
 上手にエリザベスカラーを使いこなしてます♪
 意外な才能?( ̄m ̄)

 たくさんのかわいいわんこさんたちに逢えましたよ~
 おとしゃんにも「わんこ友達増えたね~」って感心されます♪
 だって、楽しいことは多い方がいいしねo(^▽^)o

 ももにご心配のお言葉、ありがとうございます~m(_ _)m
 ほんと早く治ってほしいわぁ~

No title

先日は楽しい一時をありがとうございました~♪
毎日ブログを見てるせいか久しぶりってカンジじゃなかったのは私だけ?
こんな風にまたお会いできるなんてブログ、いやワンコのおかげですねっ☆

いちごちゃんもももちゃんも可愛いかったぁ~((´∀`*))
エリザベス姿のももちゃんにキュンとしちゃいましたー。
痛い思いしてるのにごめんね、ももちゃん。早く治りますようにっ☆
いちごちゃんもいっぱいお愛想してくれてメロメロです~。

また徳島に行った際は是非遊んでくださいね!
今度は会えるかどうかの賭けにならないように
ちゃんと御連絡してから行きますね~(笑)

No title

>クレアママさま
 こちらこそ!
 とっても楽しかったです~ヽ(^▽^ )ノ

 ホントに、ブログ通じて毎日みているから
 全然久しぶり!って感じじゃなかったですよね~~
 不思議ね( ̄m ̄)

 クレアちゃんはブログで見るとおり、やっぱり可愛かったし!
 ちっぷすちゃんもとっても優しいこだったし!!

 こちらこそまた是非遊んでください!!
 また高松来られたりもするのかな?
 呼んでくれれば行っちゃうかもよ~o(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
