

ざぁざぁ降り

あさからーーー
すんごい雨!

まさにバケツの底が抜けたようなざぁざぁ降り!

うひょ~
これはもうお散歩無理だわ~( ̄▽ ̄;)

気温も低くなってきていて、部屋の中はひんやり。

でも・・・
100310-1.jpg
はだかんぼうでブラッシング~♪

うふふふ。
ちゃんと部屋暖房で暖めてるから、大丈夫よね?(#^-^#)

ブラッシングも終わったので、わんこ姉妹はお着替え。
本当は朝まで着ていたキルティングのお洋服の方が暖かいんだろうけど・・・
さすがにそろそろ汚れてきたモンね( ̄▽ ̄;)

お着替えが済んだわんこ姉妹。
100310-2.jpg
「ご褒美をください!」と、縦並びです( ̄m ̄)

毎回思うんだけどさ~
なんで縦並びなの??
なんで横並びじゃイヤなの?

どうも、みょ~なこだわりがあるみたいです。

お部屋のお掃除も終わってお着替えも済んで・・
あとはもう
100310-3.jpg
こたつで寝てるだけだよね!ヽ(^▽^ )ノ

でも・・・
おかしゃんはこの寒さの中をお出かけ・・・
車の点検と買い出しがあるのですよ~(つ△T)

ディーラーさんに行く途中にある電光温度計は、3度!!

真冬だ・・・・
真冬が来てるっΣ(・Д・ノ)ノ

買い出し中におとしゃんから携帯に電話がかかってきたけど
なんでも通勤路の一部が雪で通行止めとかで
あわや帰ってこれないかも!?な事態。

ついこの間も20度近くまであがってたのにねぇ~~
すごい差だわ(@@)

寒さと雨をこらえて買い出しを済ませてお家に帰り
もう堪らずにファンヒーターをスイッチオン!

お留守番していたわんこ姉妹。
やっぱり寒かったのか、いちごはこたつに入っておかしゃんのべったり♪

ももは
100310-4.jpg
ファンヒーター前のベッドに入って・・・

100310-5.jpg
く~るりんっと丸まって、お昼寝のし直し。

こんだけ寒いんだもんねぇ~
無理ないね(((( ><)))

明日は少しは暖かくなってくれるかな~?

コメント

No title

横並びじゃないんですね( ´艸`)
けど縦に並ぶ姿で撮りたいときもありますよね(;^ω^)
うちのさくらなんて協調性がないんでほかの子と一緒に撮るとき困ります(笑)

No title

こんにちは~

ホント今日は冬に逆戻りでしたね
広島でも雪が朝から降って
いました
交通機関も色々なところで
マヒしていたようです
また、春が少し
遠のいてしまいましたね…

No title

>ナナさま
 そうなんですよ~~
 なぜか我が家の場合、いちごがちょっと引くのね~
 性格なのかな?( ̄▽ ̄;)

 さくらちゃんそんなに協調性がないように思わないんだけど
 つか、うちのわんこ姉妹の方が協調性がないかもヽ(><;)ノ

>エリママさま
 広島の方もすごかったみたいですねー
 雪で道が通行止めになったんでしょ?
 またエリパパさん大変だわ~なんて
 ネットで交通情報みながら思っていました(><)

 こう寒いと春が恋しいですよね~~
 あぁ早く暖かくなってくれないかな~( ´・ω・`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
