

寒いです。眠いです。

月曜日。
なんだかお天気もぐずつき気味で寒い日になりました。

また・・・冬が戻ってきたかっ!щ(゚Д゚щ)

土曜日・日曜日とちょこちょことお出かけしていたせいか
わんこ姉妹もちょっとお疲れ気味?

ずぅ~~っとこたつに入って寝てま~す。

まぁね・・・
おかしゃんもちょっとお疲れ気味だし
今日はもうのんびりと休養日にしましょうか?(#^-^#)

てなわけで、ゆっくりとお昼寝を楽しんでいたんだけど
夕方前になるといちごは起き出してきて
「お散歩行きたいです~」と「きゅ~んきゅ~ん」。

なんでさっきまでぐっすり寝てたのに、そんなに元気なの( ̄▽ ̄;)

つか・・・
おかしゃん今晩ご飯の支度してますからね!!
ちょっと待っててくださいよ~

どうにか晩ご飯の支度を一段落させて
いちごとお散歩へしゅっぱ~つ!

お外はもうちょっと薄暗くなっているけど
ずっと待たされていたせいか、いちごは元気いっぱい。

100308-1.jpg
「オートマチックまて」も出来ますよ~

いちごってば、お利口さんヽ(^▽^ )ノ

でも歩いているうちにだんだん寒くなってきたのか
途中で集中力散漫になっちゃいました。

さすがだわ・・・いちごさん( ̄▽ ̄;)

そこで今日は短めコース。

でも帰り道にはちゃんと
100308-2.jpg
おに~ちゃんちに寄り道して、ご挨拶♪

そういえば・・・
お天気が悪かったり、カフェに行ったり、病院に行ったりで
ここんところご近所をお散歩できてなかったもんねぇ~

久しぶりね(#^-^#)

お家に帰り、サークルの中でお留守番していたももを出そうとすると
100308-3.jpg
次はもものお散歩の番だと思ったのか、ハウスの奥底へ・・・

あんた・・・
どんだけお散歩ギライなんですか( ̄▽ ̄;)

あのね?
まだおちりのキズも完治したわけじゃないしね?
もうお外も暗くなってきてるじゃない?

無理矢理引っ張りだしたりしないから(今回は)
安心してくださいよヽ(><;)ノ

おかしゃんが晩ご飯作りの続きに取りかかると
100308-4.jpg
やっと安心したのか、ももはファンヒーター前のベッドへ。

相変わらず、クッションの下こそが居場所だと思ってますね?( ̄▽ ̄;)

部屋も寒くなってきたのでファンヒーターをつけたら
100308-5.jpg
最初にいちごが
続いてももがファンヒーター前へ。

やっぱり寒かったのね~~( ´・ω・`)

天気予報によると、明日も雨になりそうだし気温も低そう・・・
明日はお散歩行けるかなぁ??

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
