スポンサーサイト


それぞれの得意技?

まずはももちの得意技。
ぺた~ん
ぺった~んです~ヽ(^∇^)ノ

これは昨夜、おとしゃんが帰ってきて"嬉しいでちゅー”のぺった~ん♪
どうも嬉しいときにやるみたい。

で・・・・
ひっくりかえされまちゅた!
そのあとおとしゃんにひっくり返されておりました(* ̄m ̄) くくっ


さて今朝。
ねむいの・・・
いちごちゃんは、おねむ~♪

おかしゃんが片付け物をしたり、洗濯物を干したりしている間
こうやってこたつから顔だけ出して、チラチラおかしゃんを見ておりました。

これもいちごの得意技ね(* ̄m ̄)

一通りの家事も終わって、いよいよお散歩。
今日は朝はいいお天気。
真っ青なお空~
暖かい風~~~

そして・・・・
春♪春♪
春の匂いを堪能するわんこ~♪

相変わらず、草むらをみっけるとつっこんでいきまーす!

あまりつっこみ過ぎないでくださいね・・・( ̄∇ ̄;)

今日の朝のお散歩は、裏道をぽてぽてと歩いて大通りまで。
途中なんどもなんども、おにーちゃんの飼い主さんと出会っちゃいました。
おにーちゃんち、わんこ3匹ほどいるからねぇ・・・
お散歩も3回行ってるのね( ̄∇ ̄;)

いちごさんのお散歩が終わって、わんこ姉妹はまたしてもお昼寝。
もういい加減暖かいと思うんだけど・・・
相変わらず、ももさんはこたつ布団の中にすっぽり~

まぁ・・・
お外に比べると室内のほうが寒いんだけどね( ̄∇ ̄;)

今日のお天気予報は、午前中晴れで午後から雲ってくるとのこと。
その通りに、夕方近くなってくると風も出てきて雲って来ました。

そんな中を、いちごさんと2度目のお散歩。
今度は公園まで。

そして公園では・・・・
赤い弾丸!!
はい!
爆走する、赤い弾丸!!

めっさ走りまくっておりました~~~
いや~~、こーゆー時フレキシリードは楽でいいわ~ヽ(^∇^)ノ

走り回って疲れると、あっちこっちで草をちぎって遊び出すいちご。
なぁ~んでそんなに草が好きかなぁ?
あなたあれですか?
実は草食動物ですか!?

公園でしばらく遊んだ後、お家に帰ってみると
ストーカー
早速ももさんがストーカー。
これもももさんの得意技ですね(* ̄m ̄)

そしてお散歩後は・・・
んまんま♪
ヨーグルト争奪戦!!

結局わんこ姉妹の一番の得意技は、コレかもしれません( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

ももちゃん、体、柔らか~。。。
新体操犬で、売り出しちゃいますか(笑”。。。あ、お外では、カチカチ犬!?
うちのみうも、草や花ちぎるんですよ。。。食べはしないんだけど、ちぎっては、ぺっぺって。。。いちごちゃんは、食べてるですか??
おにーちゃんち、3匹もいるんですね。。他のこは、お家の中にいるんでしたっけ??私の、かなり曖昧な、記憶によると。。。
バラバラで行くのがすごいです。。うちの近所で5匹、1度で行ってます。。。が、この前、肩壊したって、言ってました。。。

No title

うちはぺったんはやりませんが、おおそとがりはやります(笑
くるってひっくり返すと喜んで寄ってくるのですよ・・・w
でも何回もやってると腕がつりそうに・・・v-388
ミケ重いんだよっv-406

ぺったんしてる時のももちのシッポが、
ぶんぶんしてる模様がよく伝わりますww

No title

>たまこさま
 ももは胴体が長いせいか、ものすごーく身体がやわらかいです!
 それだけじゃなくって、触っても柔らかいんですよ?
 耳とか、あんよとかo(≧∇≦)o

 いちごはどうも草食べちゃってるんですねぇ・・・
 ほんとはいけないんでしょうけど
 何度言ってもやめないので困ってます!
 ごはんが少ないぞ!アピールでしょうか( ̄∇ ̄;)

 おにーちゃんちは、おにーちゃん以外にちわわんとダックスちゃんがいます。
 ダックスちゃんは飼い主さんの弟さんちのこらしいんですが
 よく預かってるみたいです。
 5匹1度で行って肩壊すというのも・・・すごいですねぇ( ̄∇ ̄;)


>きなちょ
 やっぱりやるよね!おおそとがり!
 もももやられてもやられてもうれしそーにおとしゃんに寄って行くのです!
 なにがそんなに楽しいんだろうなぁ~?

 今日はももちのしっぽブンブンの様子が解るようにと
 動画UPしてみましたー!!
 みるがいいさ~~ヽ(^∇^)ノ
 そしてツッコムがいいさ~ヽ(^∇^)ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
