スポンサーサイト


お宅ご訪問♪

今日も今日とて、朝ご飯が済んだら
100218-1.jpg
こたつのに入って、ぬくぬくと眠るいちご。

そうよね~~
今日も寒いものね~~(((( ><)))

ももも
100218-2.jpg
ファンヒーターの前でまぁるくなってご機嫌さん♪

TVでは東京で降っているという雪がうつっています。
冬はまだまだ厳しいな( ̄▽ ̄;)

それでも天気予報は晴れてるということだったので
それを信じて洗濯しましたよ~~

窓開けて洗濯物干してると、室温があっという間に10度以下になったけどなヽ(><;)ノ

いつものように午前中は、あったかお部屋でのんびり過ごして
今日は午後からわんこ姉妹と一緒にお宅訪問です♪

いった先は、さくらちゃんち~ヽ(^▽^ )ノ

100218-3.jpg
お部屋につくなり、あっちこっちへ走り回るわんこ姉妹!

ちょっ!まて~~
各自好き放題すんなー!!щ(゚Д゚щ)
呼んだらもどってこーーーいっ!!щ(゚Д゚щ)

ふぅ・・・まったく・・・
もう大騒ぎっすよ・・・

さくらちゃんもナナさんも、呆れたんじゃぁないでしょうか・・・

つか、おかしゃんがつかれたわ・・・_| ̄|○ il||

そんなおかしゃんに、ナナさんお手製のスフレケーキをご馳走してくれました♪
とってもおいしかった~~ヽ(^▽^ )ノ

でもそんな美味しいケーキ。
狙われないわけがないっ!

しっかりとこたつの上のケーキのを狙って暗躍するわんこが2匹います・・・

とんでもなく危ないので
100218-4.jpg
さくらちゃんのハウスをレンタルさせていただきました。

ふふ~ん♪
これなら絶対とどかな~い(#^-^#)

いつもならお外であうさくらちゃん。
いちごやももにくらべると、大人しいお嬢さんだとおもっていたら
さすがは自宅?
やんちゃな姿もみせてくれました♪

結構おてんばさんだったのね(#^-^#)

そんなさくらちゃんですが
わんこ姉妹が来たことではしゃぎつかれたのか
100218-5.jpg
ナナさんのお膝の上で眠そうな様子。

眠たいさくらちゃんもかわいいなぁ~
お目々がとろ~んとしてきてるのね♪

かたや我が家のわんこ姉妹。

いちごは最初こそ大はしゃぎではっちゃけまくっていたものの
そのうち「きゅんきゅん」と鳴き出しちゃいました。

あまりのはっちゃけっぷりでつかれて眠くなって
寝愚図りしはじめちゃったのね~(><)

そして、もも・・・

ももさん、最初こそ始めてのお部屋であちこちうろうろしてたんだけど
そのうち自分の居所をこたつの中と決めこんじゃって
100218-6.jpg
ちょっとでもさくらちゃんがこたつに入ろうとすると
「がるがるがる!」と吠えつく始末・・・

も~~~
せっかくお友達になれたのにっ
さくらちゃんに嫌われるよ~~ヽ(><;)ノ

これ以上さくらちゃんに嫌われないうちにと
さくら家を辞去したおかしゃんですが・・・
痛恨のミス!!

帽子わすれてきちゃった( ̄▽ ̄;)

ナナさん、ごめんよ~~
連絡もらった時、すでにもう自宅近くまで帰ってきていたので
また今度、取りに伺わせていだだきますっm(_ _)m

お家に帰ったわんこ姉妹。

お出かけ疲れか
100218-7.jpg
こたつに入ってお休みモード。

ももなんて・・・
お家帰ってから姿が全然みえませーーん。
ず~っとこたつの中でーす。

しまった・・・
だから、こたつを自分の陣地って思いこむのね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は来てくれてありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
いちごちゃんが大好きなさくらはすっごくしっぽふりふりで喜んでたし、そんなさくらを見れて私も嬉しかったです♪
かずさん作のケーキすっごくおいしかったぁ(*´д`*)
食べるのがもったいなくって少しずつ食べるデスよ( ´艸`)
また我が家に遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ

No title

我が家にはコタツが無いので・・・
ももちゃん家にきたらどうするんだろう?
みて見たい気がしますぅ~(笑)

美味しいケーキも食べて、楽しい日でしたね♪
でも、ももいちごちゃんはかなりお疲れのようで・・・
ワン達って出かけると疲れるよねぇ?
あっ!私もだけどi-229

No title

ナナさんのブログでも可愛いいちごちゃんとももちゃん姉妹を拝見してきましたよぉ^^
ワンコも個性が色々で見てて楽しい♪

美味しいケーキ食べて楽しいおしゃべり
素敵な時間の過ごし方~

No title

>ナナさま
 お邪魔しました~ヽ(^▽^ )ノ
 今回結構意外だったのが・・
 さくらちゃんもいちごも、追いかけっこで追いかけて欲しい方だった事!
 追いかけっこが成立しないつーの( ̄m ̄)

 ケーキ喜んでいただけたようでよかったです~♪
 なんせ味見してなかったもんで( ̄▽ ̄;)

 今度は是非我が家に!と言いたいところなんだけど・・・
 おとしゃんが荷物片づけないとダメだわーーヽ(><;)ノ
 なんだろ訳わかんないモノが山になってるのーヽ(><;)ノ

>ベティーマミーさま
 うふふ♪
 飼い主は楽しかったけど、わんこ達はどうだったか?
 まぁももはこたつさえあればいいんでしょうけどね( ̄m ̄)

 こたつがないとなると、ももはきっと隠れ場所さがしに必死になると思います!
 あにまるわいやーどさんに行っても隠れ場所さがしまくり~
 結果、ソファーの下とかに潜り込んじゃうのよ?( ̄▽ ̄;)

 やっぱり出かけるとつかれるんでしょうねぇ~
 つかもう、いちごの場合ははしゃぎすぎなだけかも?( ̄m ̄)

>riebonさま
 もーね!
 よそのお宅でも好き放題姉妹です!
 特にももねーーー
 さくらちゃんちのこたつを自分のものにしてました( ̄▽ ̄;)

 美味しいケーキとおしゃべり。
 女子には必須ですよねo(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
