

雨の日はメンテナンス?

しょっぱなからナンですが・・・

やっぱりももさん、ちょっとウンチが柔らかかったです!

昨日あれだけクッキーからおやつから食べて
控えめとはいえ、晩ご飯もしっかり食べて
デザートに苺食べて
そのあと更におとしゃんにみかんねだって食べて・・・

そりゃお腹も緩くなるってもんよっщ(゚Д゚щ)

つってもまぁ・・・
比較的ゆるいかな~?ぐらいなので、大したことはないんですけどね(・∀・)

そんな美味しい物三昧な日を過ごしたからか
100215-1.jpg
朝からわんこ姉妹はおねむ。

100215-2.jpg
いちごさん、あまえたさ~んヽ(^▽^ )ノ

徳島は朝から雨。
昨日はっちゃけてつかれただろうし、どのみち道が濡れてると歩かないし・・・

今日はもう、のんびりと過ごすことにしますか??

そんなわんこ姉妹にお留守番を頼んで
おかしゃんは今日はヨガレッスン。

今日もレッスン頑張ったわけですが・・・

おかしゃん・・・片足立ちがダメだわ
おまけに、身体ひねるポーズもダメだわ
あと・・・お腹の贅肉が邪魔だわーーヽ(><;)ノ

うぅ・・・
もっとがんばらないとですね(´;ω;`)

ヨガレッスンが終わったら買い出し。

食料品もだけど、今日は灯油も買っていかなくっちゃ!
まだまだファンヒーターつけるもんねぇ~

ヨガで汗かいた事もあって、お家にかえったらファンヒーターをスイッチオン。

ももさん
100215-3.jpg
特等席で暖かさ満喫中。

つっても・・・
それ、あまりに近すぎませんか?( ̄▽ ̄;)

午後ものんびりとお昼寝して、雨の日はメンテナンス。
日頃のつかれを取る事にしましょうね(#^-^#)

そうこうするうちに、ドアチャイムが鳴って
実家ままんことばぁばから救援物資が届きました。
100215-4.jpg
お米とじゃがいも。

やったね~ヽ(^▽^ )ノ

わんこ姉妹のご飯にも、じゃがいもいっぱい入れたげるね?
楽しみにしていてください♪

そして今日の晩ご飯。
100215-5.jpg
相変わらずももはポーションペイサーで早食い防止中。

でも・・・
ももが食べるのに時間がかかるようになったら
いちごがももの食事を横取りしようと狙うようになりましたよ~(><)

しょうがないから、一生懸命おかしゃんがいちごの気をそらせているのよ?
食い意地姉妹のおかあさんは大変だわ( ̄▽ ̄;)

コメント

No title

ご飯、いっぱい食べたらお腹って緩くなるんです?
この前さくらが食べ過ぎたら緩くなって、そんなにお腹緩くなるものをあげてなくって『どうしたんだろう?』って悩んでたんですよ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

No title

>ナナさま
 わんこってねぇ、悪いモノ食べた時も下痢するんだろうけど
 食べ過ぎると下痢するらしいです。

 というか・・・
 我が家のわんこ姉妹の場合、下痢の原因は大抵食べ過ぎ( ̄▽ ̄;)
 自分の食い意地で自分の首締めてることに、気がつかないのね~~

 それでも食欲おちないのよ?┐( ̄ヘ ̄)┌

No title

食べすぎで下痢するとは知りませんでした( ;´Д`)
これからは、あげすぎないように気をつけないと(ノ_・。)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
