スポンサーサイト


お届け物で~す

さて本日のももいちご。

といっても・・・
昨日のお出かけでおつかれわんこ姉妹。
100212-1.jpg
寝てます。

100212-2.jpg
寝てます。

そしておかしゃんも・・・
なんだか頭痛がするよ~~ヽ(><;)ノ

お出かけのつかれでしょうか・・・
それとも年のせい??

な~んか今年にはいってから、体調があんまりよくないのよねぇ~
ちゃんと初もうでにも行ったのにな( ´・ω・`)

そんなこんなと、お天気が悪いこともあって
今日はもうお散歩はお休み!!

そして昨日お出かけで受け取れなかった宅配便を再配達依頼。

そして届いたのが
100212-4.jpg
これ、わかります??
もものお皿に入っているんですけど


こちら。

なんと、わんこの早食い防止アイテムです!

以前からももの早食いっぷりはご紹介していたと思うんですが
もものファンの方から(つか、おかしゃんのネットのツレ)送られてきました!

したらてんてー、ありがとうございますm(_ _)m

んで早速試してみたんですが・・・
たしかに、早食い防止になるわ!

でもなんだか・・・食べにくいだけに
しつこく!しつこく!お皿舐めてましたが・・・( ̄▽ ̄;)

それでも早食いしすぎてげっぷするって事はなくなったかも??
しばらくつかってみよ~っと(#^-^#)

そしてもう一件届いたモノが・・・

それが
100212-5.jpg
こちら。

なんと、ももといちごの写真集です。

コチラで、無料で1冊だけ写真集が作れるキャンペーンがあったので
2009年に撮ったももいちごの写真でつくってみました。

早速いちごが鼻水つけてますが・・・( ̄▽ ̄;)

おかしゃんがブログ用にと撮ってきた写真。
それが30枚ちょっととはいえ、一冊の写真集としてまとまると
なんだかいろんな事が思い出されて、懐かしかったり、嬉しかったり。

なんだか荷物が届く度に嬉しい一日になりました(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

ヵヮィィっっ♡

ゥチも犬飼ってるんです♪

ょかったら来てくださぃ。

いいな~[e:343]

いいな~無料って言葉に弱いのです
今もまだ無料でしてくれるのかなー?

ぜひうちの子達にも作りたーい

木曜日偶然会えてビックリ~

ももいちごちゃんには会えなかったけどでもかずさんに会えてよかった~★

No title

>桃さま
 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 同じ「ももいちご」ってブログ名なんですね~
 またよかったらお家のわんこさんの事も書いてくださいね(#^-^#)

>maiさま
 無料って言葉、すてきよね!
 一緒一緒o(^▽^)o

 いまはもうキャンぺーンは終わっちゃってるかな?
 写真集みたおとしゃんも、「やればよかった・・」って
 ちょっと後悔してたみたい( ̄m ̄)

 木曜日、本当にびっくりしたよね!
 だって目の前にいるんだもん♪
 高松行くって言ってたから、ひょっとして会えるかな?とは思っていたんだけど
 まさかあんな人混みのなかで出会えるなんてねヽ(^▽^ )ノ

 私もあえてよかったわ~♪
 れのたんのあんよにもさわれたし(≧m≦)ムフ♪

No title

早食い防止・・・良いですねぇ
でも我が家の2ワンの食器はご飯が一杯で
入る余裕がありませんi-229
もっと大きい食器に変えないと無理ですねぇ?

写真集いいですよね♪
私は有料だったけど作ってもらって良かったですよ^^
思い出になりますもんね^^

No title

>ベティマミーさま
 我が家のお皿もあまり大きくはないんだけど
 それがかえっていいみたいなんですよ~
 狭い隙間からしか食べられないのね( ̄m ̄)

 写真集、わざわざつくるまでもないかな~なんて思ってたんですが
 できあがってみると、すごく嬉しい!!
 本当にいい思い出になりますねヽ(^▽^ )ノ

No title

うちのさくらも早食いで困ってるんですよね・・・。
使ったら全然違いますか?

No title

>ナナさま
 食べる速度はガクンと落ちましたね~~
 早食い防止には効果アリです!
 でも・・・
 なかなか食べられないだけに、執着心はよりいっそう強くなってるかも( ̄▽ ̄;)

 というか・・・
 ももは食べ終わってるのに、いちごがずーっとお皿舐めてます・・・
 どんだけ食い意地姉妹?_| ̄|○ il||

No title

数ヶ月前は食べなくて悩んでたのがうそのように、すごい勢いで食べて困ってたんで、パパさんと相談して購入を考えてみます♪
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
