

寒さに耐えかねるわ~

今朝はまた・・・
すんげぇ風の音!!

起きるなり窓の外で「ゴォォォォォ~~」って音がしてて、びっくりしました。

んでやっぱり寒いのね~~
朝食済んだわんこ姉妹は、すぐさまこたつの中。

いちごさん
100206-1.jpg
かわいいおしっぽが出てま~すよ~( ̄m ̄)

どのみちこの寒さじゃぁ午後にならないとお散歩にも行けないだろうし・・・
とりあえずおかしゃんはタイムサービスにあわせて買い出しへ!!

と出かけたのはいいんですが・・・
どんよりした空から、とうとうちらちらと雪が降ってきちゃったよ~( ̄▽ ̄;)

道にある電光温度計は4度。

うひゃ、寒いわけだわ(((( ><)))

買い出しが終わり、お空も青空が見えてきましたが
あまりの寒さに、お外の出る気がしません!!

わんこ姉妹も、お外の寒さをわかっているのか
ず~~~っとこたつに潜り込みっぱなしで、出てきやしません。

じぶんに甘いおかしゃん・・・・
今日はもう・・・お散歩休ませてくれ~~(つ△T)

結局ぐだぐだとこたつにこもって過ごした午後。

夕方になり、寒くなったのでファンヒーターをつけると
100206-2.jpg
やっと起き出してきたいちご。

でもなんか・・・
まだちょっと目が寝ぼけてる感じ?( ̄m ̄)

続いてもももやってきて
100206-3.jpg
一気に犬口密度が高くなってまーす。

たとえこたつに潜ってても、やっぱり寒かったのね( ̄▽ ̄;)

やがてももはファンヒーター前のベッドに
100206-4.jpg
またしても潜り込んでいました。

こうやって潜り込むから・・・
いつでもベッドのクッションが放り出されてるのね~
ない方が寒いと思うんだけどな┐( ̄ヘ ̄)┌

さすがに土曜日というわけで、今日はおとしゃんもちょっとだけ早く帰り
100206-5.jpg
わんこ姉妹はおとしゃんからのお裾分け待ち。

そうそうおいちいものはもらえないんですよ~だ( ̄m ̄)

コメント

No title

初めまして(・U・)/あにまるわいやーどの新人いっしーです♪
ももちゃんといちごちゃんの可愛さにはめちゃめちゃ癒されますww

またコメントさせてもらいに来ます*

No title

>いっしーさま
 初コメントありがとうございます(#^-^#)

 いちごとももに癒されますか?
 よかったです~(#^-^#)

 まぁ一緒に生活してると、癒されるだけじゃ済まない事もあるんですが・・・
 やっぱりかわいいわんこ姉妹!
 なんのかんの言って、親ばかのおかしゃんです。

 こんなおかしゃんの書いているブログですが
 これからもよろしくおねがいしま~すヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
