

のどかな春の日

今日は土曜日。
だけどやっぱりおとしゃんはお仕事でっす。

だもんで起きたのはいつも通り。
そして朝ご飯を終わらせて、一通りの家事を済ませお散歩にでるのも
いつもどーり。

でも何かがちがーう!
のどかです
はい!
昨日までの雨がちのお天気とは全然違って
お天気も良くあたたかくって、のどかで~すo(≧∇≦)o

いや~、すっかり春ですね~~
春です~
花は咲き、風は暖かく、ヒバリも鳴いてます。

いや~~・・・
眠い!(-_ゞゴシゴシ

春眠暁を覚えずとはいいますが、ほんとーに眠い!
散歩中もずっとあくびしっぱなしでした( ̄∇ ̄;)

というわけで・・・
神社をまわって大通りにでて、のんびり歩いてお散歩終たところで
こたつに入って一休み。
どうやら眠かったのはいちごも一緒だったらしく
おかしゃんと並んで一休み~♪

もちろんももも相変わらずのこたつ犬です( ̄∇ ̄;)

でもずっと寝ているのも飽きるのか、ちょこちょこ起き出してきては
おかしゃんやいちごにちょっかい出してくるもも。
ももでちゅ
あなたなんだか・・・・
すごく嬉しそうですね~~(#^-^#)

ちょっと相手してもらうだけでも、しっぽブンブンで大喜びです。
本当にももはしよいなぁ~(^∇^)

いちごは夕方になる前に2度目のお散歩。
朝のうち大通りのほうにまわったので、今度は公園に行こうか?

公園についてみると、小学生ぐらいの女の子達が
ぶらんこや滑り台で遊んでいました。

いちごもちょっと遊んで欲しそうだったんだけど
女の子達は自分たちで遊ぶのに忙しいみたいよ?
しょーがないから、おかしゃんと遊んでくださいね~

公園です
今回のお散歩はフレキシリードででてきたので
思う存分走り回れます!!

とはいっても・・・・
ほとんど地面の匂いを嗅ぎまくりだったんですけどね( ̄∇ ̄;)

今日一日晴れたとはいえ、昨日まで降った雨のせいで地面は少し湿った状態。
それが余計に匂いがする原因なんでしょうね~

しばらく公園で遊んでからお家に帰ってみると
待ちかまえていたももが、早速いちごにじゃれついていってガウガウバトル!
やるかっでちゅ
どんなにやっつけられても、かかっていくのよね~
よっぽどいちごちゃんと遊ぶの好きでしょ?(* ̄m ̄)

えひ♪
でもお外でもそんな風に笑ってくれると
おかしゃんとしては嬉しいんだけどな~?
その辺、どうですか?




コメント

No title

ももちゃんと、いちごちゃんホント仲良しですね。。。

ももちゃんは、さんぽのあいだ、ひとりでお留守番してるんですか??

さんぽよりこたつ犬。。!?

いちごちゃんがどんどん表情豊かになってきて。。。

さすが、かずさん家。。

おかしゃんも、きっとこんな人でしょ~ね。。。

お家ではももちゃん。。。お外ではいちごちゃん。。ぐふふ。。

No title

>たまこさま
 いちごとももの仲良しは、やはり女の子どうしなもんだから
 ちょっとびみょう( ̄∇ ̄;)
 べたべたする仲の良さではないんだけど、やっぱり気にはなるみたいなのね~

 ももさんはいちごがお散歩中は1匹でお留守番です。
 寒いうちはかわいそうなのでこたつ犬のまんまだったんだけど
 そろそろ暖かくなってきたから、サークルに入ってお留守番してもらないとだわ~

 実はおかしゃんはいちごさんほどの愛想よしではないと思うんですが・・・
 わが家の営業部長はいちごさんで決まり!なのですo(≧∇≦)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
