

春の風?冬の風?

今朝もわんこ姉妹の朝ご飯は
100129-1.jpg
いちごが先。

ももは「待て」よ~
もうちょっと待つのよ~~

この「辛抱たまらんっ!」ってお顔。
こんなに真剣な顔、食事時以外に見たことないわぁ~~

ももさん・・・
たまには違うときに真剣になってみない??
どう??

朝おとしゃんが出勤していったら、わんこ姉妹はブラッシング。
100129-2.jpg
お洋服を脱いだ途端に、そろって身体を掻き出すわんこ姉妹。

2匹そろって同じポーズだもんなぁ~( ̄m ̄)

ブラッシングが終わったら掃除機をかけて~
ゴミ出しもおわって
100129-3.jpg
わんこ姉妹もやっと一息?

すいませんねぇ~
朝からおちつかなくって( ̄m ̄)

午前中はいつものように二度寝していたわんこ姉妹ですが
お昼におとしゃんから電話がかかってきたのをきっかけに起き出しました。

んで・・・
起き出したら、すぐさま騒ぎ出すいちご。

はいは~い。
お散歩行きたいのね~?
わかったわかった。
いこうね~~

と、いちごとお散歩に出発♪
100129-4.jpg
あらまっ、嬉しそう(#^-^#)

昨日お天気がいまいちだったから、夕方ちょっとお外でただけだもんねぇ~
今日のお散歩を楽しみにまってたのね。

それにしても・・・
今日は一応晴れてはいるものの、風が強い!!

ど~も冷たい風だなぁ~
この前はちょっと暖かい風が吹いていたんだけど
今日の風は冬の風?

それでもいちごは元気いっぱい歩きました。

帰り道では
100129-5.jpg
おに~ちゃんにもちゃんとご挨拶♪

おに~ちゃん、今日も元気そうだね(#^-^#)

いちごのお散歩が終わったら、次はもものお散歩の番。

風が冷たい今日もこぶたさんコートを着て出かけたんだけど
100129-6.jpg
フードに押されて、ちょっとヘン顔になってますよ~?
ちゃんと前、見えてますか?( ̄m ̄)

お外にでても、短いお散歩だけのもも。
本当ならもっといろいろな刺激を受けた方がいいんだよねぇ・・・

とりあえず
100129-7.jpg
梅の花をにおっておきますか?

これが春のきざしの匂いなんですよ~o(^▽^)o

コメント

No title

今日は残念ながらの雨ですが、天気のいい日のお散歩は楽しいですよね~v-345

いちごちゃんの表情から嬉しさが伝わってきますv-353

ももちゃんも春の匂いを探してますね~v-252

ほんと春が待ちどうしぃ~v-363
もう寒いのは嫌です~(涙)

No title

>川さま
 今日は雨になっちゃいましたねぇ~~
 昨日があれだけ晴れてただけに、ちょっと残念( ´・ω・`)

 雨降るとねぇ・・・
 お散歩がほんと困るんですよ!!
 濡れた地面歩きたがりませんからね(><)

 きざしはそこかしこにあるのに・・・
 やっぱり春はまだまだ遠いですねぇ~( ´・ω・`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
