スポンサーサイト


ようやっと

ようやっと、おかしゃんの風邪もおさまりを見せたようです。

というのももう、年末からず~~~っとわんこたちを洗えてなかったのねー!!
んで、いくらなんでもそろそろ獣臭い・・・
というわけで、たとえまた体調が悪くなってもいい!!
今日はもう洗っちゃうわー!!

と、わんこ姉妹をシャンプーしました(・∀・)

洗われました~
そんな凹まんでも・・・( ̄▽ ̄;)

今日はイロイロとご用事もあるので、シャンプーは午前中。
お部屋の暖房は強めにしたし~
シャンプーあとのドライヤーも念入り。

身体もキレイになって気持ちいいでしょ?(#^-^#)

いちごに引き続き、もももシャンプー。
酷いありさまでちゅ・・
ももさん身が薄いもんだから・・・
毛並みが濡れちゃうともう、なんだかちょっとみすぼらし~いですけど
すぐに乾かすからね!

って、にげるなーーーっ!!щ(゚Д゚щ)

なぜかもも・・・
おとなしーくドライヤーされてるなぁ・・・と思ったら
まるでロケットが発射されるがごとく走り出すんですよ!

予測不可能な奴・・・( ̄▽ ̄;)

でもね?
そんな時でも
ご褒美
おやつがあれば、だいじょーぶ♪
アッという間に捕獲できますよ~ん。

ももさん、ちょろい奴( ̄m ̄)

わんこ姉妹がキレイに乾いたところで、おかしゃんはちょっと外出。
そしたらまた・・・ちょっと身体が冷えちゃった(><)

冷えたからだをぬくめようと、おかしゃんこたつにin。
わんこ姉妹もこたつにin。
ちゃんとあったまっとかないとね(#^-^#)

ゆっくりこたつで暖まってから、いちごと一緒にお散歩にGO!

風がちょっと冷たいけど、お天気いいね~
お散歩日よりだね?いちご?

うふ~♪
あらまっ
今日もかわいわ~ヽ(^▽^ )ノ

さすがに今日はお散歩で歩いてもしんどくならない!
これはもう完治でいいのかしら?

長かった風邪も・・・ようやく終わるのね~(つ△T)

帰り道。
久しぶりにおに~ちゃんちに寄り道してご挨拶♪

じゃぁね・・・
「おすわり!」
おすわりです!
お~りこう~♪
ちゃんと2匹ともおすわりできましたね~(#^-^#)

いちごのお散歩が終わり、次はももの番。

相変わらず車道を走る車が怖いもも・・・
切ないでちゅ
ちょっと切なげ?

ほんの短い距離ですからね~
がんばって歩いてくださーい!

ももも帰り道におに~ちゃんちに寄り道。
こんにちわでちゅ
こんにちわですよ~♪

でも、おに~ちゃんがもものおちりを匂ってこようとしたら
「がうっ」って吠えちゃってました。

あんた・・・
日頃どんだけお世話になってるとおもってるの( ̄▽ ̄;)

無事お散歩も終わり、夕方近くなってきたので
お部屋の中ではファンヒーターのスイッチをオン。

早速ぬくもるわんこ姉妹。
ごくらくごくらく
ももさん・・・
なんだかすごーく幸せそうですね( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも今日さくらを洗濯しちゃいました(´∀`*)
肛門腺しぼるついでに洗濯したんだけど疲れちゃった ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

No title

こんにちは

風邪、胃腸にきてたのですか
胃腸にくると、長引きますよね

日中は日差しが出ていたけど、気温は寒かったのに
いちご・ももちゃん、洗っちゃったのv-361
風邪がまたひどくなりませんように

No title

>ナナさま
 さくらちゃんもシャンプーデーだったのね!
 すご~いぐうぜーんヽ(^▽^ )ノ
 小型犬だけど、やっぱりちょっとつかれますよねぇ~
 特に家は逃げ出すのがいるから・・・( ̄▽ ̄;)

 でもやっぱり洗い立てはふわっふわ♪
 洗った甲斐があるってもんですよねo(^▽^)o

>エリママさま
 そうそう!
 なんだかちょっと胃腸に来るみたいで
 吐き気がしたりお腹をくだしたりと・・・
 ホントに風邪だったのかな~?なんて思いました( ̄▽ ̄;)

 「わるくなってもいいやー!!」と開き直ったせいか
 風邪もどうにかなおってくれたみたいです。
 いや~よかったわぁ・・・
 これでまた悪化したら、本当はどうしようかとおもってたの( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
