スポンサーサイト


やっぱり寒いんですけど~

天気予報では「三月中旬のあたたかさ」って事だったんですが・・・

いや?寒くね?
今日も・・・

それともなに?
おかしゃんがまだお風邪だから寒く感じるだけなの?( ̄▽ ̄;)

そんな朝。

いちごはもう朝ご飯が終わったら
こたつサイコ~♪
こたつにinして鼻先だけ出してま~す。

や~かわいいね~o(^▽^)o

で、かたや元祖こたつ犬のもも。
くぴ~
今朝は珍しく朝からファンヒーター前のベッドでおねんね。

やっぱりファンヒーターの温風が気持ちいいのね~ヽ(^▽^ )ノ

そんなぬくぬくなわんこ姉妹を後目に
おかしゃんは朝の片づけやらゴミ出し。

でね・・・・
なんかもうむっちゃ冷えた!!

なによね~
天気予報にだまされた?(つ△T)

でもお外のお天気はさすがにすごく晴れてます。

でもそんなお天気と反対に、おかしゃんは頭がずきずきずき・・・
むしろ・・・昨日より酷くなってる!?( ̄□ ̄;)!!

せっかくのいいお天気なんだけど・・・
すんません。
お散歩お休みさせてもらうわ~( ̄▽ ̄;)

最近お散歩お休みが多くって、お外大好きないちごなのに・・・
今日はもうずっとこたつでお昼寝していて
「お散歩~」「お外つれてけ~」って愚図る事もありませんでした。

いちごさん・・・
ひょっとして、おかしゃんの具合が悪い事わかってるの?
それで我慢してくれているの?

なぁ~~んていいこなんでしょ~・゚・(つД`)・゚・

いいわっ!
おかしゃん決めたわ!
おかしゃんのお風邪が治ったら、カフェに連れていって
思いっきり遊んであげるからね~~!!

だから治るまで・・・
まっててね?( ̄▽ ̄;)

でもさすがに体力は持て余しているのか
お昼寝するのにも飽きた頃には起き出してきて
あむしゅっ!
おかしゃんからおやつをもらっておりました( ̄m ̄)

それでもまだまだ有り余る体力。
結局おやつの入るおもちゃを持ってきて
はい、どうぞ!

必死です
ももは結構集中するタイプ。
ず~っとこんな感じでおやつをあさっております。

いちごはもっとあきらめの早いタイプ。
なかなかおやつが出てこないと「出ない~」っておかしゃんに泣きついてきます。

そこであやつの出やすいおもちゃにすると?
おやつ入れて~
とっとと平らげて「おやつ無くなったの~、いれて~」って
結局はおかしゃん頼み。

甘やかして育てたからか・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

いちごちゃん、ママの使い方を良く御存じで・・・(笑)
ももちゃんは自分で頑張るタイプなのね~
クレアもおやつに関しては自分で頑張ってます。
誰にも取られまいと必死なだけですが・・・(-_-;)

かずさんの風邪が早く治りますようにっ☆

No title

こんばんはv-278
おバカ飼い主の連れキヨです。

風邪まだ治らないの~v-393
わたしも年末からの風邪を、未だに引きずっています。
お互い早く直しましょうね

いちごちゃん、ももちゃんは、かずさんの操縦術を良く知っているね
どっちが手なずけているのか、分からなくなってしまいませんv-236
わたしは、時々こっちが手なずけられているような、気がします。
恐るべしe-281

No title

>クレアママさま
 さすがにいちご・・・・
 おかしゃんの操縦方法はもうばっちりなのね( ̄▽ ̄;)

 ももは自力で頑張るというか・・・半分野生というか・・・
 ど~~も猫っぽいのよねぇ~
 実は犬じゃないのかも?( ̄m ̄)

 おかしゃんのお風邪にご心配ありがとうございま~すm(_ _)m
 どうにかちょっと回復してきた・・・かな?( ̄▽ ̄;)

>エリママさま
 お互い風邪大変ですよね(><)
 早く治さないと色々とたいへんでーーー
 特に我が家はおとしゃんに家事能力がまったくないので!щ(゚Д゚щ)

 そうそう!
 どっちが手なずけているのかわからなくなりますよね~~
 結局うまいこと使われている気が・・・

 まぁかわいいからいいんですけどね( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
