

春、とおからじ

各方面に(いいすぎ)ご心配おかけしております。
おかしゃんです。

昨日はもうず~~~っと寝たくれていて
ネタも無し!
写真も無し!

という事でお休みさせていただきました~
すんませんm(_ _)m

で、一日寝ていて回復したかっていうと・・・
微妙?( ̄▽ ̄;)

まだちょっと全快までには時間がかかりそうです・・・

でもまぁ、昨日・おとついよりは食欲もあるし!元気だよ!

とはいえ、治りかけで普段通りに生活しようとして悪化するのが常のおかしゃん。
今日はもうおとなし~く、おとなし~くしてよ~っと( ̄m ̄)

でもさすがに2日続けてお散歩に行けていないいちごさん。
お昼前には「お散歩~お散歩いきたーい」と、「きゅんきゅん」言い出しました。

はいはい。
わかったわかった。

でも、おかしゃんまだ無理できそうにないからゆっくりね~?

お外に出てまず寄ったのが
ひさしぶり
やっぱりおに~ちゃんち。

どうやらおに~ちゃんに
「おかしゃんが風邪ひいたせいでお散歩行けないんです~」と
ご報告してたみたい?

わるかったって~(><)

おに~ちゃんとお別れした後は、土手道をのんびりと歩きます。
相も変わらず
おやつ!
「オートマチックおすわり」の練習やりますよ~

2日練習できてなかったので、もう忘れちゃったかと心配したけど
いちごはちゃんと覚えていたみたい。

いちごさん、えら~~いヽ(^▽^ )ノ

そんないちごさんですが、土手を見るとどうしても走り込まずにいられない!!

でも今日は
たんぽぽめ~っけ
走り込んだ先で、今年初のたんぽぽをめっけました♪

寒いし、おかしゃん風邪だし・・・
でものんびりゆっくりと、春はやってきてるのねぇ~(#^-^#)

そういえば散歩道の途中にある梅の木も、ちっちゃなつぼみをつけてましたよ?

「冬来たりな場、春とおからじ」
この言葉ってあたってるよね~
昔の人はいいこといったもんだヽ(^▽^ )ノ

そんないちごとの春を感じるお散歩だったんですが・・・

やっぱり歩いているうちに、鼻水がずるずるとでてくるわ
頭はぼ~っとしてくるわで
やっぱりまだ本調子じゃないおかしゃん。

もも・・・
もものお散歩は今日もうお休みさせてね?( ̄▽ ̄;)

まぁ元々がひきこもり犬のももさん。
異論があろうはずもございませんが・・・

そんなもももご飯の時間には積極的!
ごは~んごは~ん
いちごが食べている間、ず~っとガン見で「ごは~んごは~ん」。

そしてやっと自分の番がくると
がつがつがつっ!
がつがつがつっ!となっ

そんなに急いで食べなくってもいいのに・・・
って思ったら
忍び寄る影
横から忍び寄ってくる影が!

いちごさーーん!
あなたさっき、ご飯食べたでしょ~~~にっヽ(><;)ノ

コメント

No title

家族がいるとなかなかゆっくり出来なくって大変かと思いますけど、ゆっくりと休んでくださいね(・3・)
お大事にデス(m´・ω・`)m

No title

かずさん
風邪大丈夫ですか?
今年はウイルス性の胃腸炎も流行ってるみたいだから気をつけてくださいね!

いちごちゃん
小さな身体なのに食欲旺盛(笑)
元気な証拠です^^

No title

>ナナさま
 そうなのよ~~!!
 わかってくれる~~!?・゚・(つД`)・゚・

 結局どんなに具合が悪くっても家事するのはおかしゃん!
 休めてるんだか休めてないんだかよくわからないの~~
 あぁでも・・・長引きたくないなぁ~( ´・ω・`)

 さ~ちゃんの手術が無事終わったお祝いカフェにも行けてないのに~(><)

>riebonさま
 うぅ・・・
 ご心配のお言葉ありがとうございます(つ△T)

 鼻水と頭痛と寒気だけなんですけどねぇ・・・
 なんだかまたずるずると長引きそう?( ´・ω・`)

 いちごとももは全然食欲が落ちません!
 最近食欲のないおかしゃんから見ると健康そのもの?
 食べられるって・・・いいことだったのね・・・( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
