スポンサーサイト


あぁ葛藤

とうとう最低気温が氷点下です。
氷点下!

さ~~むいったらないわぁぁぁぁぁ~~

そんなもんだからわんこ姉妹も
ねむ~
当然おこたの中でねんね。

寒いよね~
寒いよね~~

おかしゃんもこたつから出られません・・・(つ△T)

でなくっちゃ・・・
あぁでも寒いっ

ものすごーい葛藤ですよ(><)

お散歩にもいかなくっちゃ・・・
あぁでもやっぱり寒いっ!!!

長く苦しい葛藤の末、泣くいちごには勝てないのでお散歩へ。

ここんところのお天気でお散歩出来てなかったしねぇ~
いちご待ちかねてたみたいで、なんだか最初っからハイテンション!

その勢いのまんまおに~ちゃんちに寄り道して
はしゃぎすぎっ
おに~ちゃんが出てきてくれたら更にハイテンション!

「おに~ちゃん来たです~~」と
リードの範囲しか動けないというのに、はしゃいで走り回ってました。

ちょっと・・・いちごさん?
おに~ちゃんがびっくりしてるよ?( ̄m ̄)

お天気は一応晴れているものの風が強く
風に乗って小雪がちらちらと流されてきます。

なんかもう・・・
寒いというより、冷たいね( ̄▽ ̄;)

それでも元気いっぱいのいちご。
まだ影に残っていた雪を見つけるとつっこんで行ったんだけど
雪つべたいです~
やっぱり冷たかったみた~い( ̄m ̄)

いちごはアレだよね?
寒いのもキライだけど、あんよ濡れるのがもっとキライだよね~

あまりの寒さと風の強さに、今日ももものお散歩お休みしようと思っていたんだけど
ずっとお部屋の中ばっかりだと、またまたお外苦手犬に逆戻りしそうなので
おかしゃんが抱っこで少しだけお外見学。

ふぉぉぉ~
どうですか~?
寒いですか~?

自分で歩くのはいやなんだろうけど、さすがに抱っこだと平気!
寒さでちょっとふるえながらだったけど、興味深そうにあたりをきょろきょろしてました。

もうちょっと暖かくなったら、今度は自分のあんよで歩くのよ?
わかった~?

日中もさほど暖かくならず、買い物に出たときみた電光温度計は3度。
そりゃ・・・寒いわ・・・( ̄▽ ̄;)

買い物から帰ったら早速ファンヒーターをスイッチオン。
ファンヒーター前
わんこ姉妹。
心得たものですぐにファンヒーター前に陣取ったものの
これだけ寒いとなかなか温まらないねぇ~( ´・ω・`)

そんな寒さでも
がつがつがつっ!
わんこ姉妹の食欲は相変わらず。
つか・・・ももの食べる速度も相変わらず。

絶対ダレカに取られると思いながら食べてるな( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ  お久しぶりのコメントです^^

ほんと寒いよね~
こんな日は外に出るのに勇気がいるわぁ

いちごちゃん偉いですね!こんな日もお散歩行って^^
でも風邪ひかないようにね。おかしゃんも^^

No title

>ベティマミーさま
 おひさしぶりで~す♪
 無事退院できてよかったわ~
 またちょくちょく覗いてくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

 ここのところ本当に寒いよね~~
 ベティマミーさんは病み上がりなんだか無理しちゃだめよ~?
 おかしゃんも・・・
 寄る年波だから気をつけるわ~(><)

 実は朝、ちょっと鼻がずるずるしてたの( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
