スポンサーサイト


お客さまですよ~

すっごい風でしたよね!
昨夜から・・・・

おかしゃんも結局風の音で目が覚めましたよ~~

まぁ・・・
今日からお仕事のおとしゃんには、いい目覚まし代わり?

って・・・風の音ごときで起きないけどなっ!!
おかしゃんが無理矢理起こしたけどなっ!!щ(゚Д゚щ)

そんなすごい風だったもんだから
さぞや朝の部屋の中は寒かろうと思ったんだけど
あれ?
それほどでもない・・・かも??

でもファンヒーターをつけていると
さむ~いん
いちごはファンヒーターの前でぬくもっていました。

やっぱり寒いのね~
てか、寒さに弱いわんこ姉妹なのね( ̄▽ ̄;)

今日からお仕事のおとしゃんをお見送りして・・・
って、あれ?
見送りした記憶がない・・・

多分ゴミ出しに集中していたものと思われます!(・∀・)

そのいきおいのまんま、朝の家事をすませたんだけど
その間も相変わらずの強い風。

生協さんが来たので少しだけ外にでたんだけど・・・
もう寒さで震え上がったよ~~~
寒すぎだよ~(((( ><)))

もう・・・暖かい部屋から出たくありませんっ!!

つってても・・・わんこのお散歩はあるんだよなぁ~( ´・ω・`)

お昼ご飯も済み、お外も幸い晴れてきているので
いちごとお散歩へ出発。

まずはおに~ちゃんちに寄り道して
おに~ちゃんです
ご挨拶♪

その後はいつものように大通りまで出て裏道をまわってきたんだけど

なにその・・・
・・・うさぎ?
うさぎさん・・・

大はしゃぎで走り回ってるのはいいんだけど
風のせいで耳がたってるよ~( ̄m ̄)

いちごのお散歩が終わったらおかしゃんはお家でお迎え待ち。

午後からね~ハナモカママのtakaさんと
yukinko
近所にできたベーカリー&カフェのyukinkoさんへ行ってきましたヽ(^▽^ )ノ

パンを買いに来たことはあるけど、お茶するのは始めて♪
とってもかわいいお店でしょ~?
店内もすっきりとしたインテリアで、小物のひとつひとつがとってもかわいいの♪

今回は始めてのお茶ということで
おかしゃんはクランベリーのマフィンとyukinkoブレンドをオーダー。
+50円でマフィンに生クリームがつけられるので、それもつけてもらいました。

マフィンに生クリームをつけて一口ぱくっ♪
小麦粉の甘さがおいしぃ~ヽ(^▽^ )ノ

このお店、国産小麦にこだわってるらしいです。
安心で美味しい物が食べられるお店がすぐ近くに出来たなんて
超らっき~♪

takaさんはフレンチトーストとカフェ・オレをオーダー。

結構珍しいと思うんだけど
カフェ・オレがちゃんとカフェ・オレカップに入って出てきました。
下に引かれた布のコースターもステキだったわ~♪

おかしゃん次は是非キッシュを食べてみよ~っとo(^▽^)o

話しすることはやっぱりわんこの事だったりするんだけど
あぁでもないこうでもないと話題が転がっていって
タイトルをつけるなら「ゆりかごから墓場まで」?

いや~よく喋ったわ~o(^▽^)o

yukinkoさんを出て、汚い我が家ですけどtakaさんにあがってもらいました。

いちごはもう
好きですーーっ!!
メロメロ状態。

もう嬉しすぎてどうしていいかわからなくって、焦れた目でおかしゃんを見上げてくる始末。

ふつーに甘えればいいのにねぇ?( ̄m ̄)

ももはもう最初っから吠えまくってたんだけど
抱っこされまちゅた
無理矢理抱っこしてもらったよ~ん♪

ももも天敵、おかしゃんの実家ままんこと「ばぁば」だと
ず~~っとなきやまずに吠えてるんだけど
takaさんだとわかっているんだかいないんだか?
やっと吠えるのをやめたな~と思ったら・・・

ちゃっかりこたつの中でtakaさんの足にもたれていたそうです( ̄m ̄)

まぁ我が家にお客さまが来るのは珍しい事だけど
できればわんこ姉妹には、落ち着いて歓迎してくれるようになって欲しいな~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~☆

ももいちごちゃん、今年も可愛いわぁ~( *´艸`)
いちごちゃんだけじゃなく、ももちゃんも
お客様をきちんとおもてなしできたのですね~♪
お友達と美味しいもの食べて、ワンコの話で盛り上がって、
ワンコと触れあう・・・寒くても最高の一日ですね!(*´∀`*)

No title

今日は本当に寒いっ!!
明日もこんな感じなのかな^^;

マフィンに生クリーム
・・・想像しただけでヨダレが(笑)

楽しいおしゃべりに美味しいお茶
最高の時間の過ごし方だね♪

No title

今日はありがとうございました♪
久しぶりにお話できて楽しかったですっ。
また行きましょうね☆

No title

>クレアママさま
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

 あまりきちんとお出迎えはできなかったようなんですが・・・
 まぁ我が家にお客様が来ること少ないからしょうがないよね?( ̄▽ ̄;)

 わんこ友達とおいしい食べ物!
 もう最高ですね~~~
 お正月中に溜まったストレスもすっかり発散できましたわ~o(^▽^)o

>riebonさま
 寒いですよね!寒いですよね!
 今日も寒いけど、明日もまだ寒いらしい・・・・
 当分寒さと縁が切れないのね~(つ△T)

 マフィンおいしかったですよ~~
 すっきりとしたシンプルでいてかわいいインテリアのお店で
 わんこ友達とおしゃばりとお茶。
 もう最高でした~♪ヽ(^▽^ )ノ

>takaさま
 昨日はお誘いいただいてありがとうございました♪
 私も久しぶりにいっぱいお話できて嬉しかったわ~
 お正月中に溜まったストレスもすっきりです♪
 ありがとうね~o(^▽^)o

 せっかいいいお店がご近所にできたんだもの・・・
 ぜったいまた行きましょうね!ヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
