スポンサーサイト


あ~やれやれ・・・

昨日一緒に河川敷で遊んだmaiさんから
かわいいいちごのお写真もらいました♪

かわいいいちごちゃん♪
どう~?
めっちゃかわいい~o(^▽^)o

maiさん、ありがとう~m(_ _)m
狙ってもなかなかこんないいショット撮れないよね!!

そして今日。

昨日入ったおとしゃんの大掃除スイッチ。
入りっぱなしですっ!
つかすでに、暴走気味ですっ!

多分掃除機と一生添い遂げる気よ?( ̄m ̄)

そしておかしゃんは・・・

ここのところ、腰に負担をかけないようにとちょっとずつ大掃除してたんだけど
やっぱり疲れが溜まっていたのか・・・

腰がいたーい(><)

多分去年診断された「脊髄分離症」のせい?
なんかね、痛みがちがうのねっ
普通の腰痛と・・・

幸いこ面倒な所の掃除は全部終わってるし
今日あわててやらなくちゃいけない事もないしで
今日はもうゆっくりさせてもらおう~っと

でも
あるくで~す♪
わんこのお散歩があるのね~( ̄▽ ̄;)

大掃除中のおとしゃんにも
「腰痛いんやけん、やめとけ」
って言われたんだけど・・・

あんまりにもお散歩を楽しみにしているいちごを見ていると
連れていかないわけにいかないわっ!

そんないちごなんだけど
お外でて嬉しそうに歩いていたのも少しの間。

す~ぐに
もう帰ろう?
「もう帰ろう?」って・・・

多分、おとしゃんがお家にいるからだな。
この甘えん坊さんめ( ̄m ̄)

でもやっぱりお外歩いていると、腰がいたい・・・・

今日はもう、ももさんのお散歩やめておこっかな( ̄▽ ̄;)

肝心のももはというと
やべっめっかったでちゅ
こたつ布団をめくったら、「やべっ」って顔をして
更に奥の方に逃げていっちゃいました( ̄m ̄)

その後も結局お家の中でまったり。

いちごは今日も
くぴ~
かわいいおちりをこたつ布団から出して、寝てましたよ~(#^-^#)

2009年もいよいよ明日を残すばかり。
明日ばっかりは、腰痛だなんだと言ってられませんからねっ

がんばろ~~っとヽ(><;)ノ
スポンサーサイト

コメント

いちごちゃん可愛いよ~

昨日の寒さで痛くなったのかなー
無理しないでくださいね
とうとう明日で一年が終わっちゃいますね
あっとゆう間の一年でしたね

No title

出遅れゴメンね
ようやく仕事が終わった~~~
しかし・・・
キヨは出雲に帰ってるし・・・
掃除に自炊・・・出来るのは朝寝坊だけ・・・
やっぱ独身は辛いです・・・ハイ

とっても素敵な写真撮ってもらったね
今日の徳島はどんなかな?
広島はメチャ寒い~~~
雪も積もってる


今年は色々お世話になりました
来年も宜しくお願い致します♪

No title

ももちゃん、すっぽりですね~v-346
羨ましい(笑)

いちごちゃんはカズさんの腰痛を気にして、
はやく帰ろうとした気がしますv-353

いちごちゃん、ももちゃんとよいお年を~v-238

来年もよろしくお願い致します~☆


No title

大掃除お疲れさまでした

あっという間に大みそか
1年ってはやーい・・・

いつも温かいコメントどうもありがとう
ワタシは可愛いいちごちゃんとももちゃんにいっぱい癒しをもらった1年でした^^

来年もメルセナ共々よろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね!

No title

>maiさま
 maiさんのお写真がかわいいと大評判!
 ちらっと舌まで出てるのよね( ̄m ̄)

 なんだか年末までがアッという間でしたね~
 今年もいっぱい遊んでくれてありがとう(#^-^#)
 来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

>エリパパさま
 おお?
 久しぶりの独身気分を満喫中?
 あんまり羽根のばしすぎたらダメよ~( ̄m ̄)

 夕方ニュースで広島あたりも雪が積もっているって映像がでていました。
 もう引きこもるしかないよね( ̄▽ ̄;)

 今年一年、ほんとうにお世話になりました。
 来年もよろしくおねがいしま~すm(_ _)m

>川さま
 ももはもう暖かいところから出てきませんよ~~
 ずっとどっかに埋まってます( ̄m ̄)

 こちらこそたくさんお世話になりました♪
 ありがとうございますヽ(^▽^ )ノ

 来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

>riebonさま
 大掃除っていっても・・・かなり手抜きなんですけどね( ̄m ̄)
 その分おとしゃんがこの前から掃除機かかえて頑張ってます♪

 私もメルセナちゃんたちから癒してもらってた一年だったわ~
 ありがとうございます(#^-^#)

 コチラこそ、来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
