

タイミング悪い?

昨夜なんですけどね・・・
ブログもアップし終わってしばらくたつと

あれ?
なんか調子わるい?

急に頭痛と悪寒、そしてめまいが・・・

しまったっ!!
また風邪ひいたか?ヽ(><;)ノ

とりあえず慌ててお薬飲んで、暖かくして寝ました・・・

そのおかげもあってか、朝にはかなりマシになっていた体調。
でももう今日はなるべく大人しくしておくほうがいいんだろうなぁ・・・

なんて思いながら朝ご飯を食べてたら
おとしゃんおもむろに広告の裏になんだか絵を描きはじめました。

なに描いてるの~?と見てみると
おとしゃん画伯作
じゃん!

朝ご飯をねだろうとおとしゃんのお膝にすがりつくももです!

すげぇやっ
おとしゃんてば才能あるわ!
むっちゃ特徴とらえてるもん!

まさにこうだからねぇ
おねだりする時のももって( ̄m ̄)

で、いちごはというと
ねむいの~
おかしゃんの横にべったり~♪

うふふ~
まだ眠いのね(#^-^#)

まぁおかしゃんも体調いまいちだしね・・・
午前中はもうのんびりすごしましょうね?

でも、こんな時にかぎってお外はいいお天気!
久しぶりに寒波も去って少し暖かいし、風もさほど強くないの~

タイミング・・・悪いよね( ´・ω・`)

せっかくのいいお天気。
昨日もあまりの寒さにお散歩行けていないし・・・
おかしゃんも午前中たっぷりと休んだから、少しは平気でしょ!っと
いちごともも、両方を連れてお散歩にでましたよ~

まずやおっぱり
おに~ちゃん
おに~ちゃんにご挨拶♪

最初はいちごだけだったんだけど
いちごが先にご挨拶に行ってちょっと安心したのか
ももも来まちゅた
ももも大胆におに~ちゃんちご訪問♪

ほら~ももさん?
おに~ちゃん全然怖くないでしょ?
いつも優しいんだよ?(#^-^#)

おに~ちゃんにご挨拶した後は土手道をまわってきたんだけど
そんな裏道では
早くでちゅ
堂々と先を歩くもも。

なんでしょねぇ~
いちごにいいとこ見せたいのかしら?( ̄m ̄)

のんびりゆっくりと土手道をまわっていると
俄然わんこ姉妹が引っ張りだす場所があります。

それがこの
遊ぶですよ~!
土手。

も~いちごなんて舞い上がっちゃって
嬉しそうに駆け上がっていっては草をがじがじがじ。

ももも、いちご程ではないけど嬉しそうに草かじりだしますよ~

でもまぁ、程々にしといてください?
もう大分寒くなってきたとはいえ、どんな虫が潜んでいるかわかりませんからねぇ~

今日はせっかくのお天気なのにタイミング悪くおかしゃんが体調崩しちゃったけど・・・
すーぐ元気になるからね?
そしたらまた、いっぱい遊ぼうね?(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
