

寒さに呆然

また一段と寒い徳島です!
朝起きたら、車のボンネットに雪が少しだけ積もってました!!

そんな寒い寒い朝なのに・・・
おかしゃんの朝一番のお仕事は、ファンヒーターへの灯油入れ・・・

しまったっ!
昨日さぼるんじゃなかった~ヽ(><;)ノ

まっ
後悔しても遅いっやつですね・・・

待ちに待ったファンヒーターがつけられると
寒すぎです・・
いちごさん、早速ファンヒーターの前へ。

やっぱり寒かったのね~

つか・・・
なんかちょっと、寒さに呆然としているようにも
見えますが( ̄▽ ̄;)

当然ももは
めくるなでちゅよ~
こたつの中ですね~

「せっかくぬくぬくしてたのに、なんでちゅかー!」って言いたそうな顔です( ̄m ̄)

お外は風も強いし・・・
今日もやっぱりお散歩は暖かい昼間だわねぇ~

でないとおかしゃんが寒さに負けますからっщ(゚Д゚щ)

お昼過ぎ、やっといちごとお散歩に出たんですけど
案の定ものすごく寒かったで~す(><)

でもいちごは元気いっぱい♪
今日もおに~ちゃんちに寄り道して
Wおすわりです
Wおすわりでおやつをせしめてました( ̄m ̄)

それにしても・・・この寒風・・・
もうなんか、寒い!というより、痛いよ!!ヽ(><;)ノ

いちご~?
寒いけど、大丈夫~?

って・・・
寒いです?
案外平気そうです。

こりゃまた、おかしゃんが心配性だっただけかしら( ̄▽ ̄;)

でもねぇ・・・
なんか本当に風すごいよ?
歩いてても、ゴォ~とか、ビュォ~~とか、すっごい音してるよ~?

これ・・・
ももさん無事お散歩できるかしら・・・
てか、さらにお外キライにならないかしら・・・

でもとりあえずは、行ってみないとね!

と、いちごのお散歩が終わった後やはりももさんもお外へ。

え~お散歩行くでちゅ~?
寒さのせいなのか?
風の音のせいなのか?
最初のうちはちょっと躊躇する気配もみせたももでしたが
歩き出してみたら、結構平気で歩いたよ?

なぁ~んだ、だいじょうぶじゃ~んヽ(^▽^ )ノ

って思ったんだけど・・・
もも必死でちゅっ!
やっぱり車道の横を通るのは怖かったみたいです( ̄▽ ̄;)

でもまぁ、よく頑張ったよね~
えらいよ!
いちごも♪ももも♪o(^▽^)o

夕方近くなり、おかしゃんも寒さに耐えかねてファンヒーターをつけたら
ぬくいの好きでちゅ♪
早速ファンヒーター前の特等席でぬくもる、もも。

なんだかちょっと・・・
ケーキのデコレーションみたいじゃありませんこと?( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
