スポンサーサイト


ももさーーんっ!!

月曜日の今日からまたおとしゃんはお仕事。

結局日曜日の昨日はほとんど寝てましたけど
お疲れはとれたんでしょうかねぇ~?

今朝、おかしゃんは「ガラガラガッシャーーン!」という音で目が覚めました。
時計を見てみると、丁度めざましが鳴る直前。

「なによね~もぅ~」と起き出して寝室のドアを開けたら
いちごがいました( ̄▽ ̄;)

どうやら先に目が覚めたおとしゃん。
わんこ姉妹をサークルから出しちゃってたみたい。

じゃさっきの音は?

いちごと一緒に1Fに降りてみると・・・
明らかにダレかが悪いことした痕跡がっ!!

こたつの上に置いてあった、お水が入ったコップがころげてて
こたつ布団と床が濡れてるよ~~!

「も~~もっ!!」
2Fの寝室の前にいたいちごにはアリバイがありますからねっ
これはもうももの仕業に違いない!

案の定こたつ布団をめくってみると
「なんか悪い事したみたい・・・でちゅ?」としょげかえって
こたつの隅っこに丸まってました。

悪いと思ったんなら、もうしないよのっ!ヽ(><;)ノ

まぁ・・・
わんこ姉妹を放置したまんま、朝シャワーに行ってたおとしゃんにも
原因の一部はあると思うんですけど?
どうでしょ?゛(`ヘ´#)  

そんな大騒ぎの朝ですが
寒いですよ~
いちごはおかしゃんが起きてきたら、もうそのまんまファンヒーター前。

寒いの、よっぽどキライなのね( ̄▽ ̄;)

おとしゃんもご出勤していったんですが、今日はまた寒そうなお天気。
わんこ姉妹もこたつに潜りっぱなし。

でも日が高くなってくるにつれて、どうやら気温もあがってきました。
じゃぁそろそろ裸んぼさんになってブラッシングしとく?

わんこ姉妹だけなのかどうかわからないんだけど
なぜか我が家のわんこ姉妹は
かいかいっ
お洋服を脱がすと一生懸命身体をかき始めます。

かゆいのかな~
服きてたら届かないからもどかしかったのかな??

無事ブラッシングも終わり、暖かそうな時間帯にお散歩に出ました。

まずはいちごとお外に出たんだけど
びゅ~です
出た途端に、びゅ~って!びゅ~って!
すごい風吹いてる~( ̄▽ ̄;)

いちごさん、耳ひるがえってますよ~?
だいじょうぶ?寒くない??

多分風さえなければ気温はさほど低くは無いんだろうけど
いかんせんこれだけ風吹いてると、体温奪い取られるわ~(><)

それでも頑張ってお散歩を終え、続いてもものお散歩の番。

びびりのももの事、今日のこの風だとおびえっぱなしになりそう・・・
ということで、今日もボディーラップを巻いてお外に出てみました。

これ・・・大成功!

普段だったら風の音でおびえちゃってまともに歩けないももですが
今日はなんだか元気いっぱい!

おに~ちゃんちにもあがりこんで
くるりんでちゅ
くるりんとUターンまでしてきましたよ~

って・・・
おに~ちゃんには何事かと思われたかも?( ̄▽ ̄;)

おに~ちゃんちに寄り道した後。
やっぱりももの嫌いな車道近くまで行ってみたんだけど
いつもよりちょっと落ち着いてたかな??

普段ならびびって落ち着きがない場所でも
こわいでちゅけど
どうにか「おすわり」して「マテ」できました。

まぁ・・・
かなりびびり気味では・・・ありましたけどね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

ももちゃん、やっちゃったね!
クレアは構って欲しい時、何かイタズラして気を引こうとします(笑)
ももちゃんはクレアと違って悪気はなかったんだよね~♪
ちょっぴりお水が気になっただけだよね~
でもちゃんと自分で反省して(?)偉いゾ(*´∀`*)

それにしてもボディーラップっていいですね!!
私も教えてもらおうかな・・・☆

No title

>クレアママさま
 やっちまいました・・・
 ってまぁ、実はちょこちょこやってるんですけどね( ̄▽ ̄;)

 ももの場合、悪気はまったく無くって
 ただただ自分の好きなように生きてるだけなんですよ~~
 だからといって・・・盗み食いはよくないんだぞ!

 ボディーラップいい効果がでているみたいです♪
 びびりのももにはいいみたいですよ~(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
